ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

クリスマス会

2012年12月15日 23時44分52秒 | タイ情報
今日は会社を定時で上がってクリスマス会に行ってきました。


これは愛知県出身でタイにいる人たちが集まる会です。

毎年ラッキードローで多くの商品が出るのでおいしい会なのです。

今年は嫁さんがワッフルメーカーを当てました。何だイマイチだな?っと思いましたが


僕は何も当たらず羨ましい。何だイマイチと思った性格の悪い人には当たりませんかね。

参加費も300バーツでホテルのブッフェ付きなのでとてもお得な会です。幹事さんご苦労様でした。

最新の画像もっと見る