ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

嫁さんには勝ったが・・・

2009年07月19日 21時23分12秒 | ゴルフ
今日は朝6時6分スタートでした。U君と会社の人と嫁さんの4名です。4時45分家を出発だったのですが、夜中の2時に目が覚めてその後ほとんど眠れませんでした。

日の出と共にスタートです。朝一は体が動きません、1ホール目からたたいてしまいました。結果は119で何とか110台をキープした感じです。たぶんこの辺が実力なんでしょう。嫁さんは125で何とか2連勝ですね。パーが一つも無かったので全般的に先週より調子は良くなかったですね。


昼食はゴルフクラブです。豚ののど肉焼きに

キャベツと卵の炒め物に

チェンマイソーセージとラッキョウの炒め物に

豚肉のニンニク黒コショウ焼きです。

ビールは相変わらず1杯程度しか飲めないのでテンモーパン(スイカシェイク)です。


ゴルフの後はスクンビットソイ33のマッサージ店に行きました。タイマッサージ2時間が良かったけど「レディー(でもオバちゃんばかり)がいない」と言われて1時間フットマッサージで待った後1時間のタイマッサージにしました。


ここはなかなか良いかもね。2時間のタイマッサージなら300バーツなので値段も手ごろです。しかも有名なワットポースクールの関係なので腕も良さそうです。
でもこの道沿いは怪しいマッサージ店ばかりなので間違えて入らないようにね。


夕食はエンポリの大戸屋でシマホッケ定食を食べました。日本人に生まれて良かったって感じでした。

最新の画像もっと見る