ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

タイプレトリップ(バンコク市内の様子)

2008年11月17日 19時23分01秒 | タイ赴任準備
泊まったホテルではデジカメの画像を取り込めなかったので少しずつアップしていきます。

まずは宿泊したホテル(37F)から見たバンコクです。これはスクンビット通り沿いを走るモノレールBTS(Bangkok mass Transit System)のプロンポン駅からアソーク駅方面のビューになります。想像していたよりも随分と都会でしたね。しかし、新しいビルの間には古い建物もかなり残っていて計画性は感じませんでした。



このBTS沿いがバンコクの中心であり様々なデパート、ホテルが隣接しています。私たちはプロンポン駅から連結しているエンポリウムに宿泊しました。スクンビット通りはいつも渋滞しており、会社も早く出る必要があるみたいです。



これがBTSです。1駅だと15Bathですから50円以下ですね。


これがバンコクの夜景、100万Bathの夜景?


最新の画像もっと見る