ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

バンコク週報(辰吉丈一郎編)

2008年11月10日 23時18分31秒 | バンコク週報
今日は週2回あるタイ語の授業でした。先生からタイでの出来事が日本語で読めるサイトがあることを教えていただきました。

↓名前はバンコク週報
http://www.bangkokshuho.com/

↓辰吉丈一郎ってタイで復帰戦して勝ってるやん
http://www.bangkokshuho.com/article.aspx?categoryid=5

10月26日にタイ・スーパーフライ級4位のパランチャイ・チュワタナと対戦し、TKO(テクニカルノックアウト)で約5年ぶりの再起戦を白星で飾ったそうです。



38歳で日本ボクシングコミッション(JBC)のライセンスも失効しているから日本ではボクシングできず、拠点をタイに移しているとのこと。失明の心配もあったよね。

好きな事に打ち込む姿勢は見習いたいと思います。


全然知らんかった。タイに行ったら試合見に行ってみようかな?

今後も気になるニュースがあったら紹介しますね。


最新の画像もっと見る