ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

肉体改造は完了!

2008年09月20日 14時12分36秒 | タイ赴任準備
職場のスポーツ大会終わってお尻専門の○○病院に来ました。2週間入院してたから保険申請用に診断書をもらいに来ました。もうお尻は完璧!生まれたてのお尻になりました。

7月に内々辞を受けて気になっていたお尻の病院に直行。タイは辛い食べ物多いから悪化するだろう、4年の間には手術が必要だと、手術を勧められました。タイでは手術したくなかったら夏休みにくっつけて2週間の入院を決めました。退院後も5日間自宅療養だったから歯医者にも通い肉体はもう完璧です。

でも調べてみるとタイの医療技術は日本と差はなく日本人医者や日本語受付もあるみたい。オチンチン切りにタイ行く人も多いぐらいだからお尻のイボなんかは簡単かもね。

肉体改造は終わり、次は英語とタイ語を覚える頭脳改造をせなあかんがこればかりはね~。英語は受験もさけてきたから苦労しそうです。

今日は台風の影響もイマイチで琵琶湖以外は駄目だね。今からは無理だから諦めて家で研修前の英語の宿題します。明日も予報はイマイチ・・・でもどこかで乗りたいっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2008-09-20 21:24:54
なるほど…そう言うことだったんですか…。お尻の手術って変だと思ってました。タイにオチンチン切りに行くとは気付きませんでした。エアロビクスやってたのもそう言うことだったんですね(T_T)
返信する
Unknown (エアロ)
2008-09-20 21:40:13
4年後には性別変わってるかも・・・・
返信する