ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

送別会

2009年07月13日 23時13分14秒 | タイ情報
メンバーが退社するので今日は送別会でした。辞めてしまうのは残念ですが、彼の人生の新たな出発なので頑張って欲しいと思います。

チーム全員の似顔絵を書いたTシャツを作って記念に渡していました。なかなか心温まる送別会でした。




タイ語のカラオケで盛り上がってましたがさっぱり意味分かりません。気になった歌だけはメンバーに教えてもらいました。Wonder GirlのNobodyです。町でも聞いたことがあって良いなっと思っていました。今日、歌手名など分かったのでご紹介します。



最新の画像もっと見る