ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

王族の方がお買い物

2009年10月10日 22時10分29秒 | タイ情報
今日は6時30分スタートでゴルフです。しかし、ちょいと遅刻しました。後ろのパーティーも同じ会社の人だったので入れ替わってもらい無事にラウンドしましたが…

スコアーは59、55の114でタマダー(普通)でした。2ボギーはあったけどパーはなし。今日のキャディー(38番)は最悪でした。グリーンのラインもクラブ選択も信用できなくて、自分で何とかしようとしたので勉強できたかも。


カンボジアビザのために写真をエンポリウムに撮りに行きました。チャンマイ動物園から動物たちが来ていたようです。


デパート内でも仮設動物園をやってます。


そしてタイ語の学校に行きタイ語の学校終了後、嫁さんがエンポリウムで待っているためタイ語学校から車でエンポリウムに向かうが車は殆ど動きません。

どうやら王族の方はエンポリウムでお買い物をした後で、帰るタイミングになり交通規制されていたようです。こちらのビデオは出てくる瞬間です。


夕食はソイ24の中華料理です。実は嫁さんの昔の会社の後輩の旦那さんが9月よりタイに赴任となり、今週後輩もアパートを決めるためにタイに来ています。


結婚式以来1?年振りの再開がタイです。ご主人も一緒に4人で食事をしました。嫁さんはまた心強い知り合いがタイで増えましたね。

最新の画像もっと見る