ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

うな重

2009年02月24日 23時08分49秒 | タイグルメ
今日は運ちゃんボーっとしていたのか行く場所間違っていつものスクンビットソイ38とは違う所に行って

「ボス、ティーナイ(where)?」

あれっ?俺、言い間違えたか?でも毎日同じ所に行っているのに・・・

ちなみに彼は私の事をボスと呼びます。まだ、私チューレン決めていませんからね。
(チュー:名前、レン:遊び=ニックネームです。ちなみにプーレンはプー:話す、なので冗談って意味です。)

で、以前に行ったキッチン新潟に行きました。うな重の文字見て頼んでしまったが、流石にキッチン新潟でもウナギイマイチでした。タレの味は何とかなっても焼きは無理だから煮込んだようなウナギになってます。

でも、久々のあさりの味噌汁には感動しました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿