ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

それって対策?

2010年09月24日 22時21分42秒 | タイ情報
スタッフから報告を受けました。3時までにデータを送れなかった問題が発生したので、その対策案を報告してもらいました。

スタッフ:「次回からは3時に送れる分だけ送って、残りは5時までに送ります。」

ボク:「ほーなるほど!君~頭良いね!」って言うわけ無く
   「だっかっらっなぜ3時に!す!べ!て!送れなかったのか?理由と対策を聞いているんだけど!」

スタッフ:「…」

私の心も折れそうですが、この国の将来が本当に心配になってきました。

でも一瞬、一休さんみたいなトンチに納得した自分の将来も心配になってきました。

最新の画像もっと見る