ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

ハイエースの車窓から(第7話)

2008年11月05日 00時19分14秒 | ハイエースの車窓から
第7話は「天は我々を見放した~」「寝るな寝たら死ぬぞ~」って映画でもあった八甲田山です。



青森市内から1時間ほどでしたかね。青森市内で夕食を食べて八甲田山の山中で車泊しました。大丈夫、10月だったから寝ても死にませんでした。平地ではまだ紅葉は早かったが八甲田山では紅葉が見られましたね。



八甲田山から奥入瀬に抜けるドライブコースでした。



ってわけで次回は奥入瀬です。


最新の画像もっと見る