ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

プーケットファンタジー

2011年01月07日 21時38分32秒 | タイ観光
ホテルに17:45分に迎えが来て18時過ぎには到着です。バウチャーをチケットに変えるとショーは21時からとのこと。3時間も何すんねん?って感じです。

夕食付きなのですが3時間も食べてられないしね。中に入るといろんなアトラクションがあってとっても広いのです。

動物園?みたいだったり


なぜか宝石売ってたり、


そしてこの建物で夕食を食べます。


中は凄く広く4000人まで食事が出来るとか…夕食はブッフェスタイルでした。味は期待していなかったが、結局期待通り普通~です。


そしてこの建物の中でショーを見ます。中は撮影禁止なので写真はここまで、ショーは1時間チョイですかね。


ショーではゾウやトラも出てきます。動物園?と思ったが、そこは動物の住居であり、ショーが始まるまでに時間は動物園風にお客さんに公開しているのです。

アトラクションなどで働いている人達もショーが始まればショーに出演していました。

早めにホテルに迎えに来て、園内に軟禁状態にしいて、ショーが始まるまでの長~い3時間の間にアトラクションや宝石店でお金を落とさせようという魂胆なんですわ。

最新の画像もっと見る