ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

先生交代

2013年03月07日 22時40分24秒 | ゴルフ
Wilding Golfの先生が突然交代となりました。

この件に関しては理由は書かない方が良いかな。

で、新しい先生のレッスンが始まりました。

先生は1月からタイに来そうですが、僕のスイングを見て3本の指に入る良いスイングらしい(本当?)。

特に修正しなければならない部位は見当たらず70台ですか?と聞かれた(冗談?)。

しかし、更に1ステップ上に行こうとアドバイスを頂く。

新しい先生の言う事はなかなかわかりやすい。

アプローチも教えて頂きこれがなかなか良い。

今週土曜日は再び嫁さんとの対決なのでビッチ切りで勝ちたい。

最新の画像もっと見る