ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

帰国です・・・

2009年09月29日 23時39分30秒 | タイ観光
今日友人は帰国します。出来れば会社を休みたかったが無理でした。
今日はドライバーは友人の買い物の為に働いてもらっています。

友人を空港まで送る為にU君の車で定時に帰りました。
帰る途中、ドライバーに電話すると既に家で待機をしています。

オールスタードライビングレンジの食事を最後に友人に食べさせる為、U君はオールスターに電話をして夕食を注文をしました。そしてドライバーに電話をしてオールスターに取りに行ってもらいました。

ソムタムタイ

グリーンカレーにロッティー

カシューナッツと鶏肉の炒め物にチャーハン

そしてカナームーグロップにもう一品チャーハンです。

やはりオールスターの食事は美味しいですよ、その辺のレストランより美味しいです。

そして、空港に友人を送りました。また、遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る