ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

本物寿司って本物?

2012年11月07日 22時51分40秒 | タイグルメ
エカマイにある本物寿司に行ってきました。


本物ってぐらいだからバリバリ日本風を想像して行ったが、モダンな感じで拍子抜けでした。

お客さんもタイ人が多く、お金持ちばかりかと思ったが

日本からの輸入魚でなければ値段もリーズナブルでした。


畳イワシなんて何年振りか?


結局、本物っぽい寿司は頼まずネギトロなど巻物を頼みました。

でもネギトロは美味かった!

名前忘れたけどこれも絶品でした。


本物寿司は本物っぽくはなかったが、結構いけてました。

最新の画像もっと見る