ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

記念すべき99ラウンドでしたが・・・

2010年10月23日 16時59分24秒 | ゴルフ
タイ人にとっては9は縁起の良い数字(前に進むって意味のタイ語と音が同じなので)で、記念すべき99ラウンドでしたが中途半端なスコアで特に書くことありません。
 
    Out  In   Total
スコア  54 48 102
パット  21 16  37
パー    1  0   1

前日の雨で芝が水をタップリ含んでいてアプローチもショートするケースが多かったですね。

後はパター練習上はすごく遅かったのに、実際のグリーンはそうでも無くて、前半パターはオーバーばかりで気分が乗りきれませんでした。

後半がまずまずだったので良しとします。


明日は記念すべき100ラウンドですが、パタヤ近くのサイアムカントリーオールドコースに行きます。



これまでのベストをまとめておきます。
スコアー      90
ハーフスコア    43
パット        28
パーの数       5(+バーディー1)

最新の画像もっと見る