ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

今日は雑務

2012年02月26日 07時35分37秒 | 
海外にいるから免許更新は必要ないけど、せっかく帰国しているので免許の更新に行きました。

朝7時半に着いたがもう並んでいる。みんな早いです。

3年間運転してないし、もちろんゴールドです。

7時半から並んだ甲斐あって簡単な講習を終えて9時半には新しい免許をもらいました。

昼食は讃岐うどん、タイにいる間に新しいお店、製麺大学が出来ていて試しにいってみました。


釜玉うどんにエビ天イカ天を食べました。

日本のイカって美味しいですね。柔らかいしイカ自体の旨味があります。タイだと味気ない感じです。もちろん天ぷらのあげ方も上手いしね。

夜は回転寿司、生ガキ、あさり汁など久し振りだったからすごく美味しいかったっす。もちろん寿司もね。


最新の画像もっと見る