ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

今週はタイ語のテスト

2009年07月16日 21時58分17秒 | タイグルメ
タイ文字の授業も15回(30時間)終わってテキスト1はほぼ終了です。よって、今週土曜日はテストがあります。今日は勉強します。


夕食はソイ38の屋台でカオムーグロップです。やっぱり旨い!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ出張 (JOSH)
2009-07-17 11:44:22
JOSHです。2月にタイに出張の予定です。アルミダイカストのケースをタイのメーカーに発注しました。時間が合えば、食事くらいしたいですね。
返信する
全部読んだよ (ウドンタニ)
2009-07-17 23:25:06
3日かけて全部読んだ、途中パスワードが必要なページもあったがそこは飛ばした。
タイ人と結婚する事になり今月タイに結婚式と配偶者ビザをもらいに行きます。
当方はバックパッカーでタイは何度も訪れていますが、ほとんど安い屋台で食事、ホテルも安いゲストハウスだったのでエアロさんがうらやましいです。
ウインドはそうとな腕前ですね私などは足下にも及びませんネ。でままた
返信する
Unknown (エアロ)
2009-07-18 01:50:03
JOSHタイに来るのかい?楽しみです。
どこでも案内するぜい!

7月~9月で一杯日本からゲストがきます。
嫁さん友達、妹甥っ子、嫁さんママ、エアロのイントラさんと4連発です。

皆さん遊びに来てね!
返信する
Unknown (エアロ)
2009-07-18 01:55:00
ウドンタニさん
全部ですか?ありがとうございます。日本のウインド仲間との架け橋なんですがウドンタニさんの様に新たな仲間が増えるのは凄く励みになります。

ご結婚おめでとうございます。タイに何度も訪れる方の気持ちが最近少しわかります。この国もこの国の人も憎めない良さがありますね。

私は3年しかタイに居れませんが引退後にまたタイで生活するのも良いかな?っと思っています。

もしパタヤに訪れる時には連絡ください。お会いできる事を楽しみにしています。
返信する