ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

宮里藍がタイに潜伏?

2010年09月06日 18時54分29秒 | タイ情報
ある情報筋から宮里藍がソイ26のKビレッジ内で働いていると情報を得ました。


土曜日にゴルフの後行ってきました。宮里藍が働いていると思われるお店はこのお店です。

中を覗き込んでも働いている気配はありません。ガセネタか?

しかし、なぜか嫁が宮里藍の電話番号も持っていると言いだし電話を掛けました。

なぜかタイ語で話しています。嫁のタイ語には限界があるので変わりました。どうもこのお店はもう辞めてしまったようです。

「今はどこで働いているの?」って聞くと

「まだ働いていない」と言っています。

「チャンスがあったら会えますか?」って聞くと

「どこでも良いですよ」と気さくな返事。


今日は会えなかったけど必ず宮里藍そっくりさんと写真を撮りますね。お楽しみに!

最新の画像もっと見る