ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

オートーコー市場

2010年04月26日 22時50分56秒 | タイグルメ
チャドチャックの近くにあるオートーコー市場に行ってきました。美味しいもの一杯ありますよ!

一番道路側にあるメロン屋さんでは熟れ過ぎたメロンを絞ったジュースを売っています。1本25バーツなのでぜひお試しを!100%メロンジュースです。


同じく一番道路側の駐車場から入った場合には2件目の豚肉屋の


コームーヤーン(豚ののど肉焼き)は最高です!ものすごいジューシィーで体に悪そうですが食べたら止まりません。


更に駐車場にあるイサーン料理屋さんは元ソムタムチャンピオンらしく、ソムタムもラープも激うまでした。ガイヤーンが無かったのが残念です。



最新の画像もっと見る