Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

■ 散歩道

2008年11月30日 23時54分09秒 | 「ゆう」&「ひな」
今日はとてもいいお天気だったので、裕次郎とひなたのお散歩コースの風景を撮ってきました。
この季節の富士山はとてもきれいに見えます。
結構雪が積もってきてますね。
海も昨日の夜の嵐のような強い風で、波が高めです。



裕次郎とひなたと富士山です。ひなたが何か変な格好ですね。



ちなみに後ろには江の島が見えます。



遠くには伊豆半島が見えます。
空気がもうちょっと澄むと、左の方に大島も見えます。



裕次郎のりりしい顔が撮れました。
はは、写真うつりがいいね、裕次郎



文字通り、笑顔のひなたです。まんがにできそうな顔です



裕次郎のおまけの写真。思いっきり大あくびの瞬間を激写。わたしってば、すごい(笑)
いえいえ、もも父にしかられて、緊張のあくびだったようです。


休日の散歩は暖かいコーヒー持参で厚着をして、1時間くらいこのまま海を眺めて過ごします。
ちょっと贅沢な気分になります。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手だいぶ良くなりましたか? (ニンファ)
2008-12-01 20:39:18
裕次郎君凛々しい姿もかっこいい。欠伸の顔もかわいい。ひなたちゃん、ニンファと同じでひょうきんな可愛さがありますね。スタンプーって時々、変なというか面白い表情をしますよね。
もも母さん、手の方は大丈夫ですか?
返信する
裕次郎くんの顔に1票♪ (Emi&Nina)
2008-12-01 22:26:47
最高傑作が撮れましたね。
この歯だもん、何でも壊しますよね。

富士山、こんなにはっきりと見えるんですね。
実は私も昨日天気が意図富士山が見える場所に行って写真も撮ってきましたが、言われないとわからないくらいにしか写ってませんでした。
見えるには見えたんですけどね。
いい場所にお住まいなんですね、ほんと。
海の近くは塩害などは大丈夫なんですか?
返信する
ニンファちゃんへ、 (もも母)
2008-12-01 22:42:09
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

週末気がつくたびにオキシドールを塗っていたので、日曜の夜には、指が曲がるようになりました。

あとは、打ち身のようなあざに手全体がなっていて、その痛みだけですので、なんとか明日からは散歩に復帰できそうです。
(ずっともも父にお願いしてました、散歩。)

写真見てびっくりしました、ひなたの笑顔。
スタンプーって、なかなか面白いですよね
裕次郎もかなり面白いので、我が家は叱り声と笑い声が絶えません。
返信する
Emiさんへ、 (もも母)
2008-12-01 22:51:53
この歯ですものね。犬歯など収まりきれない感じですもんね。
以前ピレを飼っていたのですが、ほとんどかわらないくらいの歯の大きさです。あごの力も強いし・・・

かみ合わせもいいので、剃刀みたいな感じになり、髪を食べられると、髪をすいたときのような感じで切れてしまいます。おかげさまで美容院に行ってないのに、ボリュームが抑えられてます。(苦笑)

環境だけは自慢です。
富士山、以外と大きく見えるんですよ。


塩害はものすごいです。
なんでもよく錆びます。
アルミはさびないというのもウソでした。
白っぽく錆びていきます。
だから、エアコンとか外に置いておくものは、塩害用のものを買わないと、すぐ壊れます。
洗たくものもたまに磯臭いです。
返信する
 (sorusio)
2008-12-02 08:34:30
裕次郎君の凛々しい顔 その後のあくび どっちもたまらないですね おとなエアデールカッコイイです
ひなたちゃんは いつもほのぼのしてますね 笑顔が可愛い
贅沢気分のお散歩良いなぁ
返信する
Unknown (pine)
2008-12-02 15:27:42
本当にうらやましい環境ですぅ
家の近所からも晴れて風が強い日には、が良く見えますよ。
妹は、平塚に住んでいるのですが目の前はじゃなくて川だそうです

私も熱いコーヒーを飲みながら海を眺めてみたいです
隣にはエイト・・・ですか

ひなたちゃんと裕次郎くん後ろから抱きしめたくなる後姿で  ですね。
裕次郎くんを食べるのに最高なです。


返信する
sorusioさんへ、 (もも母)
2008-12-02 21:56:03
裕次郎、見ててあきません。
行動が面白いです。
エアデールの歯って大きいですよね。
体のサイズにあってない歯のサイズです。

シオン君手術無事終わってよかったですね。
ちょっとお疲れ気味かな?
今日はゆっくり休んでください。


返信する
pineさんへ、 (もも母)
2008-12-02 22:07:17
pineさんが見ている富士山、今度写真とってくださいませ。

そうなんですね、妹さん平塚なんですね。
七夕祭りが有名ですよね。
川の近くなんですね、うーーん、どっちの川だろう(笑)

エイト君とムッシュ君といっしょに海、いいじゃないですかー
でもムッシュ君は、寒がりだから、春から初夏にかけての方がいいかもしれませんね。

裕次郎の歯、よく歯磨きで歯茎から血をださせてしまっている、いけない飼い主です。
返信する
いいお顔ですね!! (マドレーヌたちのママ)
2008-12-12 17:28:39
りりしい裕次郎くんに会いたいです♪
ひなたちゃんの笑顔は両親に似ていますね(^^♪
嬉しいです!!
エドワールもエレーヌもにこり~します(^O^)/
裕次郎くんの百面相、また、おかわりお願いします☆彡
返信する
そうなんですかー (もも母)
2008-12-13 20:57:20
マドレーヌたちのママさんへ

はい、がんばってあと98面写真を撮ります(笑)

パパもママに同じように笑うと聞いて、うれしいです。
まだまだ車が苦手で、実現にはもう少し時間がかかると思いますが、絶対にパパとママに会いに行きたいと思っています!
返信する

コメントを投稿