Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

昨年末のある日

2009年01月03日 10時49分55秒 | 「ゆう」&「ひな」
昨年末に寝込む前にアップしようとして準備していた記事です。
ちょっと旬を逸していますが、せっかくなので、掲載します。



X'masのあとに私の誕生日があるので、うちはX'masはどちらかというと質素です(笑)
↑写真は、注文していたストロベリータルトと裕次郎&ひなたの記念(!?)写真です
人間用なので(笑)、ストロベリータルトは私ともも父とでいただきました
このあと、ものすごいよだれの池(笑)が出来て、ちゃんと裕次郎もひなたも
おすそ分けをゲットしましたので、ご安心を。
頭がぽくぽくという感じで動いて、裕次郎ものすごくびっくりしたようです。
その写真がないのが、残念。
ものすごく不思議な動くでした



午前中のまったり時間のひなたです




同じくまったり時間の裕次郎です
ハウスからちょっと顔を出すのが、マイブーム。




もも父がお気に入りのひなたの写真です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (sorusio)
2009-01-03 14:28:31
昨年は沢山教えてもらい感謝していますありがとう
ケーキ美味しそう 私も12月が誕生日なので(私はより早い)と一緒になります。我が家もヨダレの海 素足で踏みました(笑)
初日の出の写真いい感じですね 我が家は飲みすぎで逃しましたこんなsorusioですが今年もヨロシクお願いします


返信する
あけましておめでとうございます (Emi&Nina)
2009-01-03 17:08:14
体調も回復されたようでよかったです。
おいしそうなタルト。。。ヨダレの池というのもうなづけますね。
富士山がまるで、絵葉書のように綺麗でビックリです。つくづくいいところにお住まいで羨ましいですね~。
食べ過ぎたので(笑)今日からちょっと控えようと思います。
今年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます (もも母)
2009-01-03 21:05:53
sorusioさんへ、

いえいえ、私もまだまだ勉強中の若輩ものですので、
お互い今年もいろいろと情報交換して、わんこライフを満喫しましょう
わんこのよだれって、浸透率がいいと思いません?
厚手の生地(ジーンズとか)の上からもスーと浸透してきて、冷たさがすぐ感じます。

初日の出、今年は数年ぶりにきれいに見えました

あっ、二重投稿削除、ありがとうございましたm(_ _)m

不定期アップの犬バカ(&親ばか)ブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
今年がsorusioさん一家にとって、素敵な年になりますように!
返信する
あけましておめでとうございます (もも母)
2009-01-03 21:22:54
Emiさんへ、

体調のこと、心配していただきありがとうございますm(_ _)m
あさってからの日常復帰を考え、今日くらいから、リハビリを開始してますが、うーん、来週はつらい一週間になりそうですね

このお正月はずっとお天気がよくて、富士山も毎日きれいに見えてました。
大島も見えてました。
今年はもっとこの恵まれた環境を楽しみたいとおもっています
なにせこのご時世、明日何が起きるかわかりませんので・・・・


来年は、私もお正月は犬OKの宿(天然温泉付き)の予約をなんとかとって、本物の上げ膳据え膳を目指します(笑)

不定期アップの犬バカ(&親ばか)ブログですが、今年もよろしくお願いいたします。
今年がEmiさん一家にとって、素敵な年になりますように!
返信する
いい笑顔ですね~ (マドレーヌたちのママ)
2009-01-12 16:34:43
ケーキの前の王子&姫、いいお顔ですね♪
かわいい笑顔のお陰で、素敵な一年になりそうです!
ほのぼのいいお顔ばかり(^^♪
ほっこりさせてもらいました☆彡
返信する
残念! (もも母)
2009-01-13 22:36:12
マドレーヌたちのママさんへ、

明日、うちの近くを通られるということで、フランソワのママさんから、できればお会いしたいと連絡をいただいたのですが、どうしても時間の都合がつかず、お会いすることができません。
エレーヌママにもひなたを会わせたかったのですが、う~ん、残念!
今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿