Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

ネットはすごいね

2009年12月25日 23時58分33秒 | その他
【↑Elfyourself by Officemax-Powerd by jibjabにて作成】


ひなたの姉妹わんこ、ナッツちゃんのブログで披露されていたわんこによる
クリスマスダンス

あまりにも楽しくて、同じサイトで、わが家の2わんで作ってみました
見ていて何かとても楽しくなってきました。

クリスマスダンス by 裕次郎&ひなた

↑上の文字をクリックしてみてください。読み込みが完了するとダンスが始まります♪

勝手に自己満足に浸っている、親ばか犬バカクリスマスです。

1月15日までの期間限定だけど、ちょっとクリスマス過ぎちゃったけど
アップしちゃいました~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2009-12-26 08:34:47
おかしかっった~。
特にひなたちゃん、イケイケねーちゃんっぽくて
凄いきまってましたね。。

裕次郎君はこっけいなとこが笑えました^^簡単につくれるのかな、これ。
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-26 09:48:11
Emiさんへ、

ねー、楽しいですね。
そこでサーナちゃんのを作ってみました。
真正面の写真がなかったのとあごのひげがふさふさなので、
写真加工がちょっとうまくいかなかったけど、↓をクリックしてみてくださいませ^^
http://elfyourself.jibjab.com/view/oVnFpWaODHX5fVZObkRQ
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-12-26 22:16:04
ゆうちゃん&ひなちゃん可愛い~♪
この動画おもしろいですよねぇ
私もまた違うバージョンで作ってみようかなぁ

ドッグダグありがとうございました
お揃いのを着けて早く一緒にあそびたいです
返信する
Unknown (pine)
2009-12-26 23:16:58
ノリノリですね~
前から、ひなたちゃんはスタイルが良いから黒人のダンサーさんのように見えていましたが、バッチリ・最高・グ~です
でも、ノリノリなのに無表情のところが笑えます

本当にPC・ネットは凄いですね
次から次から楽しい事・面白い事・驚かされます
でも、頭が固くなってきたのかついていけな~い
返信する
Unknown (ニンファ)
2009-12-26 23:19:55
裕次郎君&ひなたちゃん、かっこいい~
ココナッツさんのも見ましたが
面白いので何回か見てしまいます。
写真加工大変だったでしょう。
また違うヴァージョン作って下さい。
最後に素敵なプレゼント、ありがとう
ございました。
首輪につけさせてもらいました。
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-12-27 19:30:15
アハハ面白-い
とっても楽しいですねー

2匹とも、決まってますよ!
これぞホントのドッグダンスですね
返信する
Unknown (sorusio)
2009-12-28 16:23:06
日曜 子供達と見て大笑いしました~
PC って凄いですよね~
これから裕次郎君と ひなたちゃん を見たら このダンス必ず思い出して笑っちゃうと思う
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-29 00:35:27
ココナッツさんへ、

ドッグタグ、気に入っていただけてよかったです
このショップの方もとてもいい方なんですよ^^

このサイト、ほんと、おもしろいです
来月でみられなくなるのが、もったいないからファイルダウンロード
しちゃおうかな・・・・
でもまだまだ海外サイトでお金払うの勇気がいります・・・・(小心者・・・・)
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-29 00:41:18
pineさんへ、

そうか、これって無表情でのりのりだから余計おもしろいんですね
(気がついていなかった・・・・私・・・
ひなたの姉妹ナッツちゃんのサイトで掲載されているのを見て、
すぐまねっこしてしまいました
今のネットってすごいですよね!
10年以上前にテレホーダイの時間帯でネットをしていたころと
もう別世界です
PCやネットがらみの仕事なので、日々壊れていく脳細胞に鞭打ってますが、
すぐおいてけぼりにされて、困ります
でも映像系なまったくわかりません(笑)
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-29 00:53:28
ニンファパパさん&ママさんへ、

これ、おもしろいですよね~
ココナッツさんのところで見て、どうしても作りたくなって、
速攻でまねっこしちゃいました
姉妹編を作りたいなって思ったんですけどね・・・作れるかな・・・

ドッグタグ、がんがんつかってくださいね

それからフィオちゃんの件、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿