Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

特別な散歩道

2009年12月30日 01時02分23秒 | 「ゆう」&「ひな」

先週の土曜日はひなたの今年最後のトリミングの日でした。

ということは、裕次郎は一人っ子生活を満喫できる日でもあるんです

この日は裕次郎、ずっとべったりの甘えっ子でした

何度も何度もおもちゃを持ってきては、遊べといい、おやつが欲しいと文句をいい、でもまー普段は

色々とがまんしてもらっているので、つきあいました(笑)

そして、こんな日は、普段とてもじゃないけど2頭引きではいけないお散歩コースへ、

ゆったりと裕次郎と私たちでお散歩しました。

ここは↑、近くの漁港の防波堤に沿った遊歩道です。

釣りをする人がとても多いので、釣針などが落ちていることもあるので、少し注意が必要な道なのですが、

海に突き出した感じの遊歩道なので、海の上に立っているような錯覚を起こさせる場所で、私のお気に入りの

散歩コースなんです





浜からみるより、こんなに江ノ島が近く見えます。





裕次郎の目線の先には・・・・・・





うっすらと山頂だけ富士山のシルエットが夕闇に浮かんでました





夕暮れのライトアップ、なんとなく幻想的な感じです





そして、ひなたが帰ってきました~

次のスタイルにするための準備が整うまで(おでこの毛が伸びるまで)、しばらく頭の毛はこのままにすること

にしました





冬なので、ボディも短くせず、少しカットして整えてもらうだけにして、伸びすぎた

しっぽはちょっと切ってもらいました。

丸いしっぽの復活です。

足のぼんぼんも丸を目指してます



そして・・・・・

もしかしたら年内のアップはこれが最後かもしれません。

いつもコメントを残してくださるみなさま。

たまに立ち寄って読んでいてくれるみなさま。

今年わんこやブログを通じて実際にお知り合いになったみなさま。

おかげさまでとても楽しくわんことの生活とブログを続けられています。

ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします。


もも母


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を。。 (モカまま)
2009-12-30 19:44:49
こんばんぁ。。
先日はアン君にお見舞い有難うでした。。
嘔吐回数も減ってきており、復活してくれる
事祈っています。。

ほんと素敵な景色な街で羨ましいですよー。。
裕次郎くんもかっこいいーし。。

2匹連れてたらとても目立ちますねー。。

ひなくんも美犬に変身し、次のスタイリング
が楽しみです。。御手入れが大変な分
楽しみもアップです。。

今年7月に初めてお会いし、こうして
ブログを通じて交流できる事、とっても
嬉しく思っています。。
来年もモモ父母とゆうひなくんにとって
良い年になりますよう。。
心からお祈りいたしております。
返信する
Unknown (ディノまま)
2009-12-30 20:11:42
裕次郎くんパパ、ママを独り占めできて良かったねー
こんなふうに、ゆったりお散歩できるなんていいなぁ。
ホントに素敵な散歩道ですね

ひなたちゃん、次のスタイルはもう決まってるんですか
次回のトリミングが楽しみでーす。
せっかくプードルを飼ったんだから楽しまなくっちゃってトリマーさんにも言われました。

今年は、お会いすることできませんでしたが、来年はお会い出来るといいなぁって思います。

では、では 良いお年を~

返信する
Unknown (ルル&マロン)
2009-12-30 21:22:53
ほんと裕次郎君も景色も すてき~~

素敵な散歩道 羨ましい~~です

次回 ひなたちゃん どんなスタイルになるのかな?? 楽しみにしてま~す

ディノままさんのブログからお邪魔してまだ
間もないですが よろしかったら
来年も よろしくです~

良いお年を~~~

大ママより


返信する
ありがとうございました! (ルル)
2009-12-31 11:44:42
鵠沼のランで一緒に遊べて!
お声をかけて頂いて!(*^^*)


今年は本当に充実したワン・ライフとなりました!また、来年度もよろしくお願い致します。
また、海でお会いした時はよろしくお願いしますね☆


ひなたちゃん、裕次郎君。
もも母さん、パパさん。

よいお年をお迎え下さい!




返信する
ありがとう (sorusio)
2009-12-31 20:16:22
独り占めの時間って多頭飼いには必要な時間ですよね~

一年間 ありがとうございました。来年もブログ楽しみにしていま~す

良いお年を~でつ
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-31 23:26:53
モカままさんへ、

アン君の体調が少しよくなってきたとうかがって、よかったです

うち、場所だけは恵まれてますよね。
明日も初日の出を見に、早起きです^^;

こちらこそ今年はありがとうございました。
モカままさんのブログ、いつも楽しませてもらってますよ~。
来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-31 23:34:07
ディノままさんへ

裕次郎、やっぱりひなたに遠慮しているのかもというぐらいの
甘えたぶりでした。
でもこういう日は大事にしてあげたいと思います

次はアフロっぽいスタイルをしたいんですけど、それにはおでこの毛が
足りないんです。(今おでこの毛が短いんです)

フレーズちゃん、ものすごくイメチェンでしたね。
でもすごく似合って、素敵ですよ
次男さんの説得をお願いします(笑)

来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-31 23:39:46
ルル&マロンままさんへ、

このあたり、環境だけはいいんです。
その分、通勤時間はかかるんですけどね(汗)

ひなたは、アフロっぽいスタイルを目指そうかなとおもっていますが、
どうなるかはわかりません^^;

こちらこそ今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-31 23:45:19
ルルさんへ、

こちらこそ、今年はありがとうございました。
わんこを通じて色んな方とお知り合いになれるとてもいい一年でした。

来年もよろしくお願いいたします

ルルさんファミリーもよいお年を迎えてくださいね~
返信する
Unknown (もも母)
2009-12-31 23:57:22
sorusioさんへ、

そうですよね。
必要ですよね。
だからひなたのトリミングの日は、ひなたには悪いのですが、
裕次郎DAYと決めて、思いっきり甘えさせてあげようと思います。

来年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿