おばちゃま小町の落書き帳

小町の、日々のあれこれ

大晦日の海にウォーキング

2020-12-31 20:27:00 | 日記
午前中、おせちが完了したので
いい天気につられてウォーキング。




風はさすがに冷たく、人気は3人。

おせち
長男は帰省しないので、気持ち雑な盛り付け。




オードブルは旦那と私で、
お重は次男宅へ。

どうせ、どこにも出掛けないので、
食べきれるはず

おせちの一つ
これ、ケーキっぽいけど…



得意な伊達巻きでした
鍋ごとひっくり返して



あつあつのうちに巻けば、完璧
残念ながら、巻いた所 撮り忘れましたぁ。

はんぺん使えば、お安く出来て
これがかなり美味。

今年は
長い間お休みしたにもかかわらず
訪問して頂き、ありがとうございました。
来年もマイペースで、落書きいたしますので、宜しくお願いします。

皆さま どうぞ、良いお年を❣️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿