おばちゃま小町の落書き帳

小町の、日々のあれこれ

明けまして おめでとうございます

2021-01-01 22:11:00 | 日記
今年も宜しくお願い致します。

午前中、次男家族が新年の挨拶に。

午後、ウォーキングがてら初詣に。
初めての道をあちこちしながら
大回りして神社に。
おみくじは末吉でしたが、
伸びしろ大いにありじゃん!と、
自分に言い聞かせながら、いつもの海へ。





今日は数人の人達。

帰りに、冬でも人気のソフトクリーム屋さんで、

300円のソフトクリームを買って
道を隔てた向かいにあるショボい東屋で
一人おやつタイム。




久々のソフトクリーム、美味でした。


毎年の様に、全て手書きの年賀状も 
かなりストレスになって来たので
昨年から徐々に減らして、今年は16枚に。

ゴム版も、イマイチ技術的に欠けるため
moーにしたかったけれど、
mの丸みが難しく、Moーに

若い頃は
100枚位を1週間位かけて
平気で書いていたけど…歳かぁ⁈

16枚でも苦になって来ましたわぁ、
ホント❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿