おばちゃま小町の落書き帳

小町の、日々のあれこれ

先日のイヤホン

2021-04-18 21:22:00 | 日記
イヤホンの中国語の件、
翌日、ショップからご丁寧なメール
ペアリングの仕方も記載されており
無事、英語に変換。

なんの事はない、イヤホンのスイッチを
ダブルクリックすれば良かっただけ😅

誠に小さい取説だったので
拡大鏡で見たけど、そんな事は書いてなかった❣️
と、私が思うだけで、見落とした可能性が大きい。
ショップと商品のレビューは、
一応バッチリ星を付けさせ頂いた。

取説見直してみようと、
確か ここに置いたのに…
探したけど…ない😅

まっ、いい加減な私の事、こんなもんですわ。


今日も海にウォーキング





今日はiPhone12 Proの望遠で撮ってみた










確かに、iPhone8とは雲泥の差。

今日も大好きな海に、ウォーキングに行けた事、本当にありがたい。
今日も良い1日だったぁ❣️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんぞう)
2021-04-19 17:58:24
こちらへのコメント欄では、はじめまして。
ブログ「時間の外」の、だんぞうです。

いつも私の拙いブログを気にかけて下さり、ありがとうございます。

で…ウォーキング!
良い場所をウォーキングされてますね。
私の住んでる町は、周りに民家や高いビルばかりで、海のような素敵な環境はありません。
川はありますが、汚い川です(笑)。

海辺をウォーキングできる環境があるなんて、うらやましいです。

このコロナ禍の中、良いストレス解消になることでしょう。
1日も早くコロナには収まってほしいですね。
返信する
Unknown (11goo26)
2021-04-19 18:35:28
だんぞうさま
わざわざのコメント ありがとうございます。
内容が、結構なほど共感できたりして、昔を懐かしく思い出させてもらっています。

こちら、なんせ田舎でして、夜8時過ぎたら滅多に人に出会わなかったり、だから大声で歌いながらのウォーキングしたりもしますが、ノリノリの時に限って後ろに居る人に気がつかず、恥ずかしい思いをしたりと(笑)まぁ、喉かな所です。

とにかく、早くコロナには退散してもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿