おばちゃま小町の落書き帳

小町の、日々のあれこれ

本物のトーチと…

2019-07-28 22:58:00 | 日記
いつも行く、フィットネスのあるショッピングモールのイベント会場で、
呼び止められて、まあ、こんな事に…



本物のトーチを持ってみないかと…
持たせてもらって、思いのほか、軽い。
と、言ったら、写真を撮らないかと。

こう言うの、実は私 好きでして…

かなり大きめな上着を着せられ、トーチの先を所定の位置に、前方のタブレットには、私が居て
そこに北島康介さん走って登場、
私のトーチに火を付けて2人並んでガッツポーズ。

と、言う動画のラストシーンでした。

写真撮ってもらい、スポンサーのドリンク1本頂きました。

走る予定の全くない私でしたが、
誰よりも早く聖火ランナーやった感、バリバリで、かなり気を良くして帰宅しました。

なかなか面白い企画で、ちょっと楽しめました❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿