おばちゃま小町の落書き帳

小町の、日々のあれこれ

サックスを始めた、あと一つの理由

2018-10-08 11:31:15 | 日記
それは…
顔のほうれい線の予防です。
何かと問題ありのお年頃で
これを何とかしたいと思った時に
ひょっとしてサックスを吹いたら…

口周りの筋肉、舌、下顎と使うらしい❗️
なんか顔に良いことづくめじゃん🎶🎶
これが、顔のほうれい線の予防にならないはず、がない、きっとなるはず❣️

と、まぁ、勝手な解釈した訳です。

やっぱり、若い方 ほうれい線 ありませんね。



一応、私では、ありません❗️❗️

最近、用で来られた近所のおじさんが帰りがけに
「前より若くなったね❗️」と、言われて
私、満面の笑みでニッコリ❣️

外交辞令なんて言葉、これっぽっちも頭になく
素直に喜んでいる自分がいました💦

おじさんは、かなり変わっていたけど
力を振り絞って
「おじさんは、全然かわらないね❗️」と、取って付けたように、言ってあげたら
聞こえない振りして、帰られました💦あはは😅

昨日の発表会は、毎日練習した甲斐あり
ほぼパーフェクトで吹き終えました💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿