おばちゃま小町の落書き帳

小町の、日々のあれこれ

山賊の山賊焼き

2020-12-12 23:00:00 | 日記
最近、テレビでちょいと有名になった
家から1時間ほどの所にある
山賊に行ってきました。





山賊焼き5本、テイクアウト
2本は、東京の長男に他の食料と送りました。



今、気持ちクリスマスバージョン



あとお弁当を2つ購入
いつもは、山賊弁当だけど、たまには違うお弁当をと、下方の2種類のお弁当購入。



やっぱり山賊弁当にするべきだった。

今日は顔出しパネル発見❗️


顔出しパネルは、大好きで
どこでも、有れば絶対顔出す私。

子どもは私を遠目で見ながら過ぎ
大人の方々からは、白い視線を頂いたけど
私、自分が楽しけりゃ、良いんです❗️


3時過ぎ海へウォーキング






今日も楽しい1日が過ごせた事に
感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿