117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

ユーロ円、利食い成功

2008-05-31 14:35:02 | FX (外為)

5/30(金)ゴトー日 プラス 魔の金曜日は、嬉しい金曜日でした。
米ドル円、押し目「買い」 狙い104台へ下げず
105ミドル、ヨコヨコで買えず。

豪ドル円、100台に乗せたら動きが鈍い101台と思うと戻されでした。

ユーロ円、15時くらいから下げました。-15:09-
163、242 「買い」
はじめて売買取引きエントリー、FXブロードネット
https://www.fxtsys.com/

スプレッド極小、米ドル円とユーロ円は他業者スプレッドと比べ有利。
約定能力が気になる。
各、FX業者さん通貨レートに若干の違いがあります。
スプレッド、スワップもですがレートです。

今回、成行き「買い」から指値164、170と逆指値162、300
[OCOでセット] 0:10 指値約定。

下三桁、表示なれないせいか見づらく セントラル短資さんTopページにて
レートチェックしていました。
セントラル短資さんログイン後のレート表示には問題ないのですが
Topページレートが表示されない時あり、クレーム出しました。

外為どっとコムさんでレートチェック

0:10に164、17は3社中 FXブロードネットのみで
外為どっとコム164、16
セントラル短資164、15
そこから下げました。 画像で確認下さい。
    (数時間後に届いたのかは不明です。)



 

 

FXブロードネット
スプレッドが狭く約定能力に優れ、操作が分かりやすい。
もしもの時のクイック入金でスグ証拠金もプラスできます。

ご自分に合ったFX業者さん口座開設キャンペーンに左右されず乗換え
試してみるのも好いと思います。

 

6/2(月)米ドル円、105割れ時、様子みながら「買い」。
豪ドル円、100前半からミドルまでで、様子みながら「買い」。
ユーロ円、163前半からミドル位で、様子みながら「買い」。
*FX 「売り」苦手なんです。

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ドル円、上昇本物か | トップ | 米ドル、クロス円、今週 »
最新の画像もっと見る

FX (外為)」カテゴリの最新記事