117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

断捨離=ジモティー、3

2019-07-31 10:38:12 | インターネット

タイトル画像商品、譲渡できました。

有難うございました。

ジモティーに載せた以外の物+@で買って頂ける場合もありました。
 

ナイキVRSコバート2.0アイアンセット¥9,980-
 
シャフト(カーボン)チタンニッケルファイバー
購入したのは3年上前で使用したのは、
2回 打ちっぱなしのみ。
めちゃめちゃ奇麗な美品です。

P、8、7、のみ少々使用した感あり。
他は打ってないかも・? 

両ヒザと指の痛みが年々ひどくなり、
医者に行っても思うように治らずゴルフできません。

若者君にいわれました買った時期が悪かった もったいない。

5.6.7.8.9.P.=6本セットです。(FLEX-R)グリップ赤
このアイアンでゴルフ上達して下さい。

 

電車で来ていただき持ち帰るのにセカンドバック¥1,020-
 
 
 
買って頂きました。合計¥11,000-
全て我家にて現物確認その際に、
類似品 他も話が出ると観て頂きその場で購入または、
別の日にご主人と着て購入等もありました。



喜んで頂けるの本当に、うれしいです。




フルHDデジタルビデオカメラ三脚つき ¥2,500-

Q-bit+ QRS750 フルHD 1920×1080 H.246
光学5倍、最大20倍ズーム デジタル4倍。

久々に箱から出しました。『新品同様』です。
あるビデオ録画撮るため購入(*特別販売価格にて!)
その収録NGになり、
家の近くで少し2度ほど使用したのみ。
ですから超美品です。
購入した時のまま箱も説明書もあります。

三脚は美品とは言えません使用感あり。
足の長さ最大8段伸ばして105cm
押入れに取っておく、もったいないので欲しい方に譲ります。




ポラロイドカメラ美品ケース付き ¥1,900-

【ポラロイド Spectra System MB】
押入れにあったの見つかりました。
2台、父が購入その1台ほとんど
使用してない美品です。

箱に入れしまったのだと思いますが
箱が無いので
ケースを購入(純正外)新品同様。
説明書、カメラ裏の三脚しめる部分に使用感あります。 








無垢の一枚板(花梨)座卓 ¥15,000-

100%天然の一枚板 日本製 (かりん)
中央付近に穴が、木の風味を盛り上げています。
S59年頃に、両親が20万円で購入した品です。

現在、和室にて使用中。
表面の画像では分かりずらいですが、
すり傷あります。
気になる方、磨きか塗り直し又は透明のビニールカバーかぶせて下さい。
大きな傷、破損などはありません。

無垢板、最大横長さ119cm、最大縦90cm、足からの高さ38㎝、板の厚さ4.9cm
一人では運べません。二人なら楽です。
車に運ぶまで手伝います。
*現物確認されてから購入考えて頂いて結構です。
宜しくお願いいたします。 





無垢の一枚板(花梨)座卓 ¥9,800-

100%天然の一枚板、日本製(かりん)
S62/12/16、両親が13万円で購入した品です。

表面に画像では分からないスリキズあり。
なのでカバーかぶせてありました。
(カバー差し上げます)

無垢板、最大横長さ86cm、最大縦62.5cm、足からの高さ42㎝、板の厚さ3.9cm
2階から車に運ぶまで手伝います。
(重さ正しくは不明ですけど15㎏くらいと思います。)

*現物確認されてから購入考えて頂いて結構です。
  
宜しくお願いします。
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ迷惑メール最悪! | トップ | 断捨離=ジモティー、早 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事