117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

使わなくなったPC他、無料回収

2015-01-29 14:05:04 | インターネット

ノートPC 東芝ダイナブック CX1/212CE、
2004/07/21 ビックカメラ池袋本店にて購入 メモリ1GB追加

 

WindwsXP サポート&セキュリティ更新プログラム等の提供終了、2014/4/08


 

まだまだ使用可能なんですが約10年上、大きなトラブルもなく順調に動いてくれました。
(リカバリー 2回)
キレイに使用していたので捨てるには惜しい・・・
しかし、無料回収してくれデータ消去もしてくれる。

その他、
捨てられないでどうしょうか迷っていた小型コピー機とVHSビデオレコーダー、
ケーブル、ハブ、メモリ、等も1箱にして着払いで無料回収OK。

箱を見つけるのがチョット困りました。
丁度イイ箱など簡単にさがせない。
横の長さが大きいのをカットし基準内の大きさに加工しました。

電話もせず直接送付してもイイと記してありましたが心配なので
フリーダイヤルにて聞き、佐川急便さんに出して大丈夫か確認。 OK

 

何度も繰り返しパソコンダスト、ページ読みました後は全てお任せです。
http://www.fuyohin23.net/

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりヒツコイ、ウイルスです。 | トップ | 不要PC他、無料回収。 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事