117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

かなりヒツコイ、ウイルスです。

2015-01-21 15:01:01 | インターネット

こんなの・・・ 出ませんか? 

 



 

 

 

コンピューター ウイルス、マルウェア、スパイウェア、には

良さそうなの探して下さい。
Windows PCに評判のよいフリー(無料)ソフト
Microsoft Security Essentials
マイクロソフト製の無償ウイルス対策ソフトでは画像のウイルス駆除できませんでした。
やはり、ウイルス検出率が弱いようです。

誤検出が少なくインターネット閲覧に支障のないフリーソフト
あなたのパソコンに合うもの探して下さい。
どれがイイのか参考になるサイトご覧下さい。

マルウェア(ウイルス)検出率
http://all-freesoft.net/v-kensyutsu/v-kensyutsu.html

 

今回 いろいろ試してみました。
全く駄目だったソフトから、やっと取り除くことができたと思ったら
そうじゃなかった。

いらない・・おまけが付いてきたソフトまで・・・!




これでウイルス出なくなると思ったらダメでした。

 



上記インストールしたら、下にCMが出るようになりました。

どれが入り込んだのか? わかったのでアンインストールから出なくなりました。

 


ウイルスバスター以前は動作が重くなり評判が良くなかった(悪く)使用しなかったのですが、
30日間お試しから、私のパソコンに入り込んだウイルスを完全に取り除き
動作(スピードテスト)も支障がありません。
確実に進化していますね。



前に使用してダメと思ったワクチンソフトでも素晴らしくなっている場合があります。
各人のPC にインストール済みソフト等からも、
異なると思いますが変なコンピュターウイルス?
が、入り込んだ・・・

駆除フルスキャンかけても取り除けなく困るときは、
ウイルスセキュリテイソフト変えてお試しください。
そのインストール済みソフトをアンインンストールしないと
新しいソフトを入れられない場合もあります。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows8/8.1必要ない。 | トップ | 使わなくなったPC他、無料回収 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事