今度はノートPC が調子悪く フリーズ状態から先にすすめない。
強制終了しかない。
数日前から動作が何か変だった。
昨日の夜も調子悪く メモリ不具合か、考えたがデバイスマネージャ異常なし。
システム復元で普通に使えてた 04/04まで戻したが改善されず。
セーフモード問題なし。
東芝PC診断ツール
CPU 診断済み 正常
メモリ 診断済み 正常
デスプレイ 診断中 ・・・・・ ⇒ で止まってしまいました。
もぅ強制終了するしかない。
ビックPC 館で3年保証は今年 07/20まである。
ハード的な問題で修理なら保証は全額でなくても、してもらえる
ビデオカードが壊れたのではないのか?
東芝PC サポートに電話してみました。
上記内容を話すとハード的な問題ではなさそう。
ハード的な問題なら立上らない原因が出るハズとか
先ずはリカバリーからお試し下さい。
簡単に云われてしまいました。
今年1月の末に、このマシーン リカバリーして
XP-SP2とWin更新Upデートだけでも80以上あったので今度は100以上の更新Upでしょう。
また、時間がかかるなーーー
デスクPC リカバリーで直すしかないと思ったら
ノート PC の方が重症に、なった 『困った時のリカバリーDVD』で復活させます。