117ok (イチイチナナ オーケー)

インターNet Watch ~

<リンクURL&記載等、予告なく変更することがあります。>

東芝PC 電話サポート

2007-05-09 12:50:28 | インターネット

今度はノートPC が調子悪く フリーズ状態から先にすすめない。
強制終了しかない。
数日前から動作が何か変だった。
昨日の夜も調子悪く メモリ不具合か、考えたがデバイスマネージャ異常なし。
システム復元で普通に使えてた 04/04まで戻したが改善されず。
セーフモード問題なし。

東芝PC診断ツール
CPU      診断済み  正常
メモリ      診断済み    正常
デスプレイ   診断中  ・・・・・ ⇒  で止まってしまいました。
もぅ強制終了するしかない。

ビックPC 館で3年保証は今年 07/20まである。
ハード的な問題で修理なら保証は全額でなくても、してもらえる
ビデオカードが壊れたのではないのか?

 東芝PC サポートに電話してみました。
上記内容を話すとハード的な問題ではなさそう。
ハード的な問題なら立上らない原因が出るハズとか 

先ずはリカバリーからお試し下さい。
簡単に云われてしまいました。

今年1月の末に、このマシーン リカバリーして
XP-SP2とWin更新Upデートだけでも80以上あったので今度は100以上の更新Upでしょう。
また、時間がかかるなーーー 

 

デスクPC リカバリーで直すしかないと思ったら
ノート PC の方が重症に、なった 『困った時のリカバリーDVD』で復活させます。

*2007/01/31 ノートPC リカバリー

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dell-PC 電話サポート | トップ | PCリカバリー後、速度測定 »
最新の画像もっと見る

インターネット」カテゴリの最新記事