サンチョパンサの憂鬱

リーダーがおバカだから?という屁理屈

いい歳をした大人が……政治のリーダー達が演るのだから?国民だって演る❗❗……そんな屁理屈を……これまた大の大人のコメンテーター達が、至極尤も❗❗だというドヤ顔で喋るの図……。

何時から?この国は、小学校のホームルーム状態になったのだろう。
気持ち悪いくらいの甘ったれた屁理屈が朝からワイドショーを駆け巡る……。

ここにも幼稚な被害者シンドロームがある。
政治のリーダー達が『GO toトラベル』煽ったから素直に出掛けてウイルス撒き散らしました❗ってか?

イッパシの大人ならば……この状況・タイミングで演るのってね?……狂ってると政府を諫めなきゃならない場面も、小学生ヨロシクこれに踊ったって言うんだよね?

おバカ達の愚挙によって高齢者達が日々死んでいく。
俺達は死なないもんね!ってか?

聞くところによると東京だけですよ!
ソレでも店が開き、ソレでも客が溢れ呑みまくってるって❗❗
大阪も他の地方都市も……『自衛の常識』として控えてるんですがね?

おバカ教育ママよろしく先生が悪いからこの子達が可哀想?
今、日本は救い難い『総幼児化現象』でてんやわんやってカッコ悪過ぎるよね?

政治のリーダー?
そのお歴々の人相1つで判断出来るでしょ❗
言うこと聞いたら……地獄の一丁目に連れてかれるって。

真犯人は何時も自分達の癖に……医療現場が?飲食店が?とその矛先変えて逃げまくってる。春からこの大失政の責任取った公務員は一人もいませんよね?

新宿で何千軒、大阪も何千軒札幌でも……飲食店が廃業に追い込まれました?って報道。

廃業じゃねえよ❗❗……その人達のここまでの人生が殺されちゃったんですよ❗❗
政治のリーダー達とやらの大失態の連続でね❗

政治家っておバカの欲ボケ……そんなの常識……。
所が……いざとなればそんな連中のせいにして今夜も酒を煽っておバカになって酔いしれる……。

小学生のホームルーム見たいな屁理屈を除去して見たら……殆どのニュース欄がスカスカになっちゃったよ❗❗……。

あ~ーー退屈なクリスマス……。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る