道草日記2020

道草大好き 寄り道大好き

古い携帯

2022-10-20 16:11:17 | 日記
押し入れを片付けていたら もう使わなくなった携帯(1代目と2代目)が出てきた
2代目の充電器も一緒にあったので ダメもとで充電をしてみた
充電が出来ている

さー 使って見ようとしたが何処を押せばいいのやら
取扱説明書をパソコンで調べて やっと 携帯の画面を立ち上げた
面白い 昔のメールのやり取りが残っている
懐かしさで読みふけっていたら時間が・・・
あちこち触っていると
ワンセグでテレビも簡単にみられる(そうだったなー)
カードが無いから出来ることは限られるけれど
カードさえあれば 今の私は 携帯の方がメリットが多いいような気がしてきた
バーコードも読み取れそうだし 
おサイフケイタイもいけそうだし
なんせ 軽い

因みに1代目の携帯も2代目の携帯の充電器で充電が出来た
あーあー 時間がいくらあっても足りなくなりそう



結局 押し入れは片付かず 持ち越すことになる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな姫路城 | トップ | むかごご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事