道草日記2020

道草大好き 寄り道大好き

新ヤマダストアーデビュー

2023-03-15 17:18:04 | 日記
新ヤマダストアーが開店したのは3月4日だった
定かではないが 一昨年の春か夏頃店が閉まった
そして 冬頃開店すると
てっきり その年の冬だと思っていた
違っていた そして この冬になっても開店しない
いつかいつかと思っていたら やっと広告が入った
3月4日開店 間違ってはいない 確かに冬じゃなしにぎりぎり冬頃に間違いない
それはそうと 開店日は凄い人だったらしい
ほとばしりが冷めた頃に行こうと思っていた
やっと 今日 新ヤマダストアー デビューをすることができた

買い物かごの中は空っぽのまま 店の中を偵察した
特に果物・肉・ワイン・パン・お茶・・・ここまできたらすべてが充実していた
私的には「ラクシュミー」の紅茶が並んでいたことが嬉しかった
それと大好きな文旦を見つけることが出来た 新鮮で美味しかった それに ヤマダにしたら安かった

こうして私のスーパー通いの選択肢の中にヤマダストアーが戻ってきた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「星よりも、遠くへ」 | トップ | WBC優勝する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事