えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

HAPPY ハロウィ~ン

2014-10-31 11:18:04 | 日記
くろただよ ♪

ちまたでは 今日でハロウィンが終わり?らしいね
でも僕は 眠いんだよ    
ちょっと薄目で 母さんの様子をうかがったりする


この間 シャンプーのぶっこに付き合って ケネルに行った時のお話なんだけど
僕は仮装がちょっと苦手 二人はちゃんと着せられていたんだけどね  こんなことや あんな事


 

モデルみたいだったよ  決まってるね!

ぶっこ様は シャンプーしてキレイキレイ    お色直しまでする(笑)
きゃわいい~~一部ではジャッキーチェンとかのうわさもちらほら…でも 確かにハロウィンだ



目が生き生きしてるね この間まで 酸素室に入っていた病弱婆ちゃんとは思えないんだよ(失礼)

も~しょうがないな~僕もチャッピー先輩と モデルだってできるもん
母さんバックが写ってないと 何がなんだ かわからないじゃ~ないか~(ごめんくろた汗)
              

裏の芝生のランはラブの集団で わらわら~ パグとシーズーのスターがきてると噂が立ち

 サインは後にしてくださいねと くろたマネージャーが断りに行く(嘘)


キャーーーーサインして ジャッキーチェンだ 違います!


今日(29日)も ケネルは賑やかだったよ
ぶっちゃんはあくまでも ハロウィンのコスプレです 念のため(笑)
今日も 元気でよかったね💛


※ケネルとは インディアンボーイズケネル(犬カフェ・グッズショップ・トリミング店)
を省略したものです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-10-31 14:50:35
くろた君とチャッピー先輩
決まってますね
やっぱりくろた君はイケメンですね

ぶっちゃんは御婆ちゃんなんですか?
そんな風には見えないですね。
目がキラキラしていてとっても
可愛いですね
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-10-31 15:53:28
もう少しで15才になります
先日夫のぷうすけ君を亡くした ぷうすけくんの奥さんです
最近は歩くようにもなり益々元気なばあちゃんです
最初はぶっこちゃんのほうが危ないと言われていたんですよ
シャンプーもしてもらい スッキリした 表情ですよね!
文句たれは 少なかったような気がする
気分良かったのかな?
返信する
Unknown (りんごママ)
2014-10-31 17:05:37
ハロウィン一色の町やお店
ワンコ界もかぼちゃカラーで染まっていますね。

何故かワンコにはハロウィンの仮装が似合うんだな~
くろ太君も似合ってますよ。

おばあちゃんワンコのぶっこちゃんも
少し元気を回復したようで安心しました~
高齢になってもみんなと集えるのは嬉しいよ。

さて、明日からもう11月だ!
次はクリスマスの仮装が始まるね。
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-10-31 18:44:24
くろた 紫デビルが 似合うでしょ(笑)
チャッピーは 赤だよね

今日寒かったよ
生協の共同購入では お節の申し込みが

一年が早いね~

最近は 温かい鍋とか あったかメニューが 多いしね

また 雪の世界がやってきます
りんごママも 腰を大切に お仕事頑張ってください
返信する
Unknown (みいやん)
2014-10-31 20:38:11
まあ~どの子もハローウイン....良い感じが出ているわね。

可愛いね。

みんなお利口さんに写真を撮れるって言うのが不思議....

くろたくんとチャッピちゃん..うふ.....似合っていてめんこいなぁ♪


返信する
Unknown (ベス母)
2014-10-31 21:47:10

モデルですね!!
きまってますよ!!

くろ太君
似合うね!!

なんで、おとなしくしていられるのかしら~

いいですね~
ハロウィーンパーティー!!

楽しそうだね!!

返信する
みいやんさんへ (えふ)
2014-10-31 23:37:04
みんなモデルの素質有りますかね?

くろたはなにも着てないですけど
広報担当は くろたです

めんこいって言ってもらって
うれしいです♪
返信する
べス母さんへ (えふ)
2014-10-31 23:42:34
ほんとは動くんですよ

撮るときは みんな総出の協力が必要です
この日は コスプレしてきた子に
クッキーがもらえます
わんこクッキー 大いに役立ちました

ぶっこちゃんも 歩けるようになって
奇跡の復活です!
人間だけでなく わんこ用の
美味しい御料理もありますよ
ぶっちゃんだけ 夢中で食べていました
その時の様子は
「パグライフ」 という 
みゆきさんのお嬢さんのブログで
見ることができます
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-11-01 16:51:39
みんなで楽しめるって最高だよね。一人でやる、ハロウィン僕は侘しさをかみしめたよ。
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2014-11-01 17:56:04
サンちゃんお帰り♪家族皆で 温泉いったじゃないですか~

犬ともは
なおたのしいですけどね家族仲がよきことは 美しきかなですよ
返信する

コメントを投稿