えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

冬将軍がやってきた

2014-10-28 15:51:04 | 日記
いよいよ 藻岩山にも初雪が降り
今日はみぞれ模様のどんより曜日 こんなときには
昼寝に限る!?

といっちゃ~おしまいだから 最近リニューアルした近くの公園をお見せしましょう

大きな木でうっそうとして 暗くて古くなった公園が
近代的な 遊具も加わり明るく みんなが楽しめる遊び場へと変貌を遂げたのでした(笑)
      
                

こんなに広かったっけ? うちの子供達が生まれた時から有った
近くの公園 子供たちも 多くの思い出がある公園でした
今年からは 雪を投げても(捨てても)いけないらしいですよ

ぼくも 石にちっこかけたら 怒られます(汗)
byくろた

僕の堤防も 秋から 冬へと変わりつつあります(ちょっと前の堤防の桜並木)
               
散歩してるのは たぶんマルチーズのチョコちゃんです

昨日は ワンダーで カボチャと記念写真 チャッピーはモデル上手   

               


WANDERは ハロウィン一色だね 雨だったけど

びびちゃん お空から見てるかい?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2014-10-28 20:39:41
秋深し・・・でっかいどうはもう冬の声ですね。

その公園、めちゃ広いな~。
綺麗に整備されたようですが、
以前あった、うっそうとした大きな木はどうしたんだろう?
伐採しちゃったのかしら?

もしそうならもったいないね。それに可哀相だわ~

世の中ハロウィンで賑わってますね。
ワンダーさんのハロウィン・・・それカカシでしょ?
初め見たとき首から上が無くてびっくりしちゃった。

ますます寒くなりますが体調管理に気をつけてね。
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-10-28 21:13:43
昔の木
ほとんど 伐採しました 要望等 アンケート調査があり 思い出深い栗の木は 残して欲しいと 一市民えふさんの? 要望は
叶えられていました 木は小さくなっていましたが

カラスが巣を作ったりして 襲われた事もあったから 伐採は
仕方ないかも

遊具も 老朽化して危ないしね あまりの
様変わりに
娘も 寂しいと 言ってましたよ

コメントありがとうございます
返信する
Unknown (ベス母)
2014-10-28 21:15:38
すっかり
晩秋の感じですね!!
って、雪降ったのですか?

広い公園!!
紅葉も綺麗で
気持ちいいですね~

wonderのハロウィーン!!
カボチャがいろんな顔してますね~
びびちゃん~
見てるよ!!
すごくそばで
見てると思いますよ~

返信する
Unknown (kana)
2014-10-28 21:24:37
本当
もう秋じゃなく冬ですね
これから益々寒く成って行きますね。
体調気を付けて下さいね

本当メッチャクッチャ
広い公園~散歩楽しいでしょうね
ハロウィン~
沢山のカボチャ~
豊作を祈る日なんですよね
びびちゃん
きっと一緒に参加してると想います
返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-10-28 21:29:13
ワンダー
見に行ってくれてありがとね~

色んな顔と写真を撮るために チャッピーかあさんが 忙しいのに連れて行ってくれました
有り難いね~

公園画面でみたら 凄く広く見えますね びびちゃん
人間嫌いな猫だったけどハロウィンが 好きな じゅんちゃんの旦那様
カート君の側に寄り添ってくれていると
思います
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-10-28 21:44:10
この堤防は もう少ししたら 一面雪の原に なりますが 散歩は 行きますよ~ 一時間位は歩かないとね
くろたは 家の中で
オモチャとか フリスビーを 投げろと うるさいです
走りたい犬なんですよね~

公園も 雪の下になります それはまた それで 子供たちは たのしいですよね

いつも コメントありがとうございます
返信する
Unknown (乙羽)
2014-10-31 09:08:39
でっかいどーはもう冬将軍なんですねぇ
福岡は朝晩は寒いけど、日中 車に乗るときはエアコンします(笑)

紅葉してますね~
こっちもちらほらとしてます(笑)

びびちゃん記事に…(涙)
きっとお空からみてますよね。
返信する
乙羽さんへ (えふ)
2014-10-31 10:40:51
優勝おめでとうございます

昨日は息詰まる試合でしたね
乙羽さん 大丈夫かな?と思っていました(笑)
来年は もっと
大谷君に頑張ってもらうからいいもん

びびちゃん記事も見ていただいて
ありがとうございます
びびちゃんは 人間に触られるのが
 嫌いだった猫なんですよね でも
家族みんなのおねぇちゃん猫だったんだなって
改めて存在の大きさに驚きました

いつもコメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿