えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

ぼんちゃん おめでとう~

2014-07-18 20:42:41 | 日記
今日母さんと僕は ぼんちゃんのお誕生日 パーリーにいったよ

場所はいつもの WANDERだよ

ぼんちゃん 8歳のお誕生日おめでとう

チャッピー母さんからのお祝いのお花         グリママさんからケーキのプレゼント
私は… おやつと~遠足の舞茸ごはんetc 参ったけ!(笑)写真なし!
           

   みなしゃん あたちのためにありがとう

グリッパ お久し振り(久しぶりの預かりのパパさんに抱っこ)   おめでと‼あたち幼稚園のプッチよ


女子力では まだまだ私の勝ちね!            りくだよ ボン♪久しぶりだね!おめでと!                      


先日 里親になったばかりの ゆずはなさん(ぼんちゃんとあずきちゃんのママ)
今日 うちの子19日目のぼんちゃんのために 沢山のごちそうを作ってお祝いしてくれました

ぼんちゃんのキッシュ               あたしの時はこんなごちそうあったかしら?byあずき


ぼんちゃん♪ あずはなさんちの子になって本当に幸せだね
この間まで 預かりをされていた グリママさん夫妻も お祝いに駆け付けてくれて
とても 素敵なお誕生会でした
そこに 同席できた私まで 心がほんわかと温かくなりました

ありがとうゆずはなさん

WANDERでつながったご縁 じゅんちゃん💛ありがとう

ぼくも 内緒で ぼんちゃんキッシュちょっとだけ貰ったし
プッチとあずきちゃんと一緒に走って楽しかった!

           

               またWANDER行こうね 母さん💛

      うめだっていたわよ! お泊りのうめちゃん
       

      今日も ほのぼの まったりWANDER 最高!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス母)
2014-07-18 22:45:39
おめでとう!
いいね!!
皆と、お誕生日パーティー!!

そういう事ができるの
とってもいいですね~

ワンコも飼い主さんも
預かりさんも
嬉しいですね!!

おめでとう~
皆で一緒に
おめでとう!だね!!

返信する
Unknown (kana)
2014-07-18 22:57:15
ぽんちゃん
お誕生日おめでとう
ございます。

沢山の方にお祝いされて
本当に良かったですね♪

それに美味しそうな
ご馳走

みんな一緒でとっても
嬉しそう。
走り回ってますね。

返信する
おめでとう~ (りんごママ)
2014-07-18 23:09:58
イヤ~晴れたね!晴れ過ぎかい?
土砂降りの富山から、晴れろ~の念を送った甲斐がありました。

雨女の祈祷なので、少し不安でしたけど
とにかく晴れて良かったです!

ぼんちゃんは7年間も寂しい思いをして来た子とか?
でもちゃんと心を開いてくれたんだよね。
それって預かりさんのおかげ!
そして里親になってくれた、あずはなさんのおかげ!

どうぞ幸せな犬生を送って下さい。
こういう席に参加できたえふさんとくろ太君も幸せですね。

ワンダーさんのHP見たよ~!
「オレにもくれよ~」のくろちゃんでした!

ぼんちゃん、おめでとう!
返信する
ベス母さんへ (えふ)
2014-07-18 23:40:17
いつもと 同じワンダーは
素晴らしい場所

人間も 悪い人ばかりじゃないと 少しはわかって貰えたかな?

あづはなさん
凄く料理上手

ぼんちゃん
痩せっぽっちだけど あっという間に、ちょっと一回りおおきくなったよ
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-07-18 23:45:52
くろたも 楽しそうでした

お料理上手な あづはなさん
美味しいものを たべてるのか
背中にお肉が ついていた ようです

愛情が からだに
現れていましたね

幸せラッピー犬だわ
返信する
りんごままへ (えふ)
2014-07-18 23:51:48
天気は よかったけど 暑すぎでしたね
また長居しました

お料理上手な あづはなさん
キッシュも ちらし寿司も 美味しかった♪
ぼんちゃん
愛情が 体に現れていて ほねかわだった
ぼんちゃんが
背中にお肉ついてました
幸せを みるのは
心が 安らぎます
返信する
誕生日 (あづぼんママ)
2014-07-19 05:37:22
一緒にお祝いしてくれて
ありがとー♪

美味しいうまうまーありがとー♪

えふさんには いつもありがとうだね

あづは 来月 初めての誕生日だよ
一歳になるのよU+2661
返信する
WANDERサイコー (琴子ママ)
2014-07-19 08:36:27
ぼんちゃん、お誕生日おめでとうございます

いつもながら、すごいご馳走

ステキな仲間でステキなパーティー

クロ太君、良かったね~
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-07-19 10:44:45
どんなパーティより素敵だね‼!
返信する
かわいい~~ (yukiko)
2014-07-19 11:37:27
フレンチブルちゃんに黄色いドレス!

なかなか勇気のある飼い主さんね。

超、かわいいわ~~

モモも自信が持てそう(笑)
返信する

コメントを投稿