えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

つい引き込まれ~♪

2014-07-21 00:45:38 | 日記
なんということでしょう

くろたを飼うまえは こんな楽しい世界があったなんて

知らんかった~  今日は

WANDER 2周年記念イベントで 大集合~でした

チャッピー母さんは 今日も元気だった

今日のイベントの模様は WANDERブログでど~じょ~
          
            スイカ割り? ワシにはかんけーネ~ byゴマ             
            
           


      スイカ早く食わせろ byおじ    ☆おじーーーよけないと‼一緒に割られるよ! 
  (分りずらいけど 遠くにスイカがあります)


          因縁のボッコ、このボッコで たたいてやる それは測量のボッコかい?    
             
今日のメイン~エベント スイカ割り♪ WANDER夏の恒例イベントになりそな予感
楽しい時間はあっという間 また現実に戻りまっす!



母さんが 浮れていたので ぼくは チャッピー先輩と
チャッピー母の弟と一緒に 弟の車で帰ってあげることにした
              

一人で帰れるもん! 違います! チャッピーがいたから帰れたのよ!
            
写真使い回しでごめんね!
              

チャッピー母さんの弟 今日はお付き合いありがとうございました!

そして 帰ったら ブロ友べス母さんから お誕生日プレゼントが!

三体も!!キャ――――――かわいいい~

   チャッピー先輩と くろたの分身たち 右から2番目は 先代犬のパルです(涙 涙)

皆さん サンキュー――で―――ス💛

ああ 還暦まであと一年(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょう~~ (yukiko)
2014-07-21 08:25:38
ワンライフ
楽しんでるもんね。

ベス母さんのプレゼント
嬉しいね~~

手作り最高!

パルちゃんも帰って来たのね。
返信する
いいね~ (りんごママ)
2014-07-21 09:29:25
ワンダーさんのブログ見ましたよ。
総勢32名!すごい大人数+ワンコでしたね。

スイカ割りなんか小学校以来した事ないですよ~
大人になってこんな楽しい事が経験出切るなんて

くろ太君がくれた最高の贈り物が繋がりだと思います。

キャハ!チャッピー先輩が編みぐるみに変身した~
お~~~パルちゃんも帰ってきたんだ。
嬉しいね・・・こういうの本当に嬉しいよ。

ちなみにスイカを割ったのはどなたなの?
返信する
Unknown (kana)
2014-07-21 10:26:23
編みぐるみ
本当可愛いです。
最高のですね
宝物~
実は私も頂いたのですよ~

くろた君
とっても楽しそうです。
すいか割りなんて聞くと
夏が来たのだな~と想います。
返信する
yukikoさんへ (えふ)
2014-07-21 11:20:47
ワンライフ
充実しすぎです

手作り作品 頂いてばかりで 申し訳ないです
皆さんのお陰で
心に 潤いができます
皆さんのお陰です♪
返信する
りんごママさんへ (えふ)
2014-07-21 12:06:27
スイカ割り選手は多分ぶーまめ母さんじゃないかなと 思います
私なんか
何十年ぶりくらいですよ 楽しかったよ

ウマウマも 肉がやわらかくて 最高でした
沢山きていたのに 最後 ゴミひとつないです 素晴らしきかなワンダーです
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-07-21 12:10:10
手先器用じゃないから
できるかたを尊敬します
なんか 糸の名前は
マダムヤーンでなくて わかんないけど
なんとか ヤーンだと思います

沢山の お客様でも 混乱なく マナーも 最高ですよ
返信する
Unknown (kuumama)
2014-07-21 13:52:16
ワンコライフ満喫でなによりなにより!

血球へりすぎてまだまだお散歩できない身、blog読んでウズウズしてます!

ワンダーいいとこだね~ウラヤマです。

・・・マダムヤーンって・・・おもしろすぎ!えふさん!


返信する
kuumamaさんへ (えふ)
2014-07-21 18:01:23
おお~ 千葉も暑いでしょ

血球って 白血球ですか?
厄介なものですね
なんとか正常な状態になって ハルちゃんと
お散歩できたらいいですね!
でも無理は禁物ですよ 大事にしなくちゃね

新あみぐるみくんたち、ハルちゃんとも似てるでしょ
糸の名前 なんだっけ?
昔のサマーヤーン??ってありましたっけ?
なんか毛糸じゃないやつだともいます

私の 大ボケなブログ
療養中のkuumamaさんの
 気分転換になって いただければ
嬉しいです

暑中お見舞い申し上げます
返信する
Unknown (ベス母)
2014-07-21 22:10:10
ワンコライフ
本当に楽しんでますね!!
盛大な、パーティですね!!

たくさんのワンコと
たくさんの犬を愛する人とのふれ合いは
とても、楽しいですね!!
そんなワンダーライフを過ごしているえふさんが羨ましいですよ~!!


お家に帰って
リラックスしてますね~

とても、恥ずかしいのてすけど
喜んでもらえて
嬉しいです~!!
毛糸は、オーガニックコットンです!!

昔のサマーセーターを作った
サマーヤーンのような細い糸です。
マダムやーン~(笑)

えふさん!!大好き~!!


返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-07-22 00:07:46
僕もぜひ参加したいよーー。
返信する

コメントを投稿