えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

腹が減っては

2013-11-29 12:53:16 | 日記
気がつけば
もう11月も 終わるところでしたね
ちょっと忙しいことが起こりまして

例の義姉3号が
意識不明は 続いているのですが
今度は その旦那様が 一昨日、肺炎で 九死に一生? 早く病院に 運ばれたので
なんとか 生きています
義姉さんも 息子(特別支援)も
ああいう 状態でありまして たまたま
近くに住んでいた私たちが 行きがかり状
面倒を 見るはめに妻の弟の嫁
他人ですよね

まあ 困ってる人は
ほっておけない性分だし 暇人な私は
今日も病室が移動で またまた処置も変わり同意書が必要ということで病院に
呼び出しを受け やってきたということです
昨日も 午前2時に
急変に 陥り
呼び出されましたが 何か?負けるもんか~

ハラが 減っては戦が出来ぬ 492キロカロリーの 和風ホタテとキノコのパスタ
食べました
病院の食堂ホテルロイヤル? カロリー表示は 有難いなり~(笑)ヤバイ
睡魔が 襲う
処置が終わり
ドクターに 呼び出されるまで
昼寝できそう

読書でもして待つことにした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンちゃんへ (えふ)
2013-11-29 13:14:34
くろただよ~バスタオル
いいじゃなあ~い(笑)お互い愛されてますな!

母さん いなくて今日も留守番
今頃は
居眠りしそうだから
ブログ更新していることだろうよ

返信する
サンちゃんへ (えふ)
2013-11-29 13:16:00
この前の記事に
レスしちゃいました また
来てねん
返信する
Unknown (kana)
2013-11-29 15:49:08
うわー
大変じゃないですか
大丈夫なんですか?
肺炎で亡くなる人増加してる
って聞きます。
お大事にしてください

何だか病院の中の食事
美味しそう
不謹慎ですね
返信する
kanaさんへ (えふ)
2013-11-29 15:59:11
まあまあ美味しかったです待ちぼうけ~
まだ 検査やらなにやらで ドクターも 居ない

帰りたい~
返信する

コメントを投稿