えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

まさかの…

2014-03-09 20:29:29 | 日記



今日は第一回ワンダー杯
ボーリング大会
が 有りましたよ

20うん十年ぶりの
ボーリング でっきるかな?
うーん なぜか
百行きました(笑)
ここまでは 良かったのだけど
2ゲームめは めちゃくちゃ なんと
チャッピー母さんが
女子部ハイスコア賞になりました
おめでとうスゲーな
遅めのランチは
またまた ジンパ
せっかくの ボーリングで 消費されたカロリーは
プラマイプラスに なりませんこと?
となりのレーンの
ぶーまめ母さんは
お決まりの 被り物です(笑)

久し振りの
ボーリング 最長老の 私は 腕足腰 もう
限界です(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2014-03-09 21:46:47
ボーリング大会…
私もしばらくやってません
えふさん…凄いです。100行くなんて。
私なんて下手ピーなので全くダメです
食事…美味しそうです。
暖まりますね~
返信する
Unknown (りんごママ)
2014-03-09 22:55:11
えふさん、すっげ~
ボーリングなんか、もう絶対に出来ないよ。
いやはや、それにしても100越えとはすごいスコアだわ。

被り物の女王さまも素敵です。
私も被り物大好きなので、きっとお友達になれると思います。
明日、腕が痛くなりませんように・・・
返信する
Unknown (ベス母)
2014-03-09 23:32:05
ボーリング
やってないなぁー!!

結構好きなんですよね!!
頑張りましたね~
明日の筋肉痛!!
ひどくないといいですね!!

ブラスマイナス0でも
運動の後のランチは美味しいですよね~
被り物!!
カッケー!!

返信する
Unknown (サン)
2014-03-10 05:24:27
飲んで食べて、運動して、健康的な生活苦てますね.
返信する
kanaさんへ (えふ)
2014-03-10 09:23:17
ありがとう
奇跡の百越えだね(笑)
二回目は ボロクソでした
若い方ばかりで 最長老のわたしには
2ゲームは きついね(笑)
やればなんとかなるさ久し振りに楽しかったです
返信する
りんごママへ (えふ)
2014-03-10 09:26:15
オバチャンは 今朝も元気
昨日は9時に爆睡(笑) 手足どこもいたくなく雪かきをしました

まだ 大雪ふったのよ 久し振りの ジンギスカンと ボーリング楽しかったです
明日はどうなるか わかりません
返信する
べス母さんへ (えふ)
2014-03-10 09:29:18
いやはや
まさかの ボーリング百越え
楽しみました
長老も なかなか
やれるもんだね(笑)
9時に爆睡でしたが
また 今日は雪かき後に 通院日
行ってきます!
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2014-03-10 09:58:30
元気があれば なんでも出来る!

久し振りの ボーリングでしたが 今朝はどこも痛くない(笑)
明日痛みがやって来るかもしれないけどね!
久々のボーリング
くろたが いなかったら 若者と ボーリングする機会は無かったかもね
くろたは 留守番だったけど
また
5月から ワンダーのドッグランに
遊びに 連れていってあげよう
返信する
Unknown (WANDERじゅん)
2014-03-11 00:41:32
いや~!

皇潤効果ばっちり!!笑
てか、みんなかなり上手でびっくり~!!
チャッピー母さんまさかの1位だし~!!

たのしかったね~!
また行こうね~!!
返信する
じゅんちゃんへ (えふ)
2014-03-11 00:47:21
いや~チャッピー母さんには 負けますよ! スタミナが違いますね 私は
2ゲームめはヘロヘロ(笑)
カートくんの パワーにも 参りました

みんな夜な夜な 練習したな(笑)

第二回まで
元気でいたら 参加 しましゅ
還暦前に 頼むね
返信する

コメントを投稿