えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

お父さんと一緒

2017-06-30 20:56:03 | 日記
くろただよ~

今日は 父親参観日?
        

ここは去年も みんなで行っていた ドッグラン いこいだよ
今日は おとんが一緒に見に来たよ オトン はじめてのいこいなんだよ
             
             
             
             
             
自然が一杯のいこい
春になったら いよいよオープンかと心待ちにしていたんだ 


でも 今年の4月25日 闘病されていたオーナーさんが 急になくなったんだよ
奥様のショックは 想像もつかない…と 母さんは言っていたよ 
そのお気持ちを まだまだ残しつつも オーナーさんの遺志を継いで奥さんが6月24日から 再開させてくれたんだよ ありがたいね

今シーズン初のいつものいこい テオくんよろしく!
              
オーナーさんの大好きなテオ君がいたよ 

オーナーさんの姿はなかったけど きっとこの空のどかで
オープンを喜んでいるに違いないよね


僕は 非力ながらいこいに通ってこれからも 奥さんの再開したいこいを
応援したいと思ったんだ

ほんとに 夏 涼しくて良いところだよ
今日はイツメンがいなくて ちょっと寂しかったけど  みんなも今度行こうね おつきあいよろしくだわん




☆しゅっとしてカッコイイ ロビンちゃん2歳と一緒  

                 ブルゾンちえみの居ない  with B   


                

母さんちょっと 頑張った! これからも もっと頑張るように 
みなさん  今日もつたないブログにお付き合いいただき ありがとうですよ♪ くろた

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2017-06-30 21:23:33
亡きご主人の意思をついで
奥様、頑張りましたね。

ここはひとつ、くろ太君を連れ
通って頂きたい場所になりました。

芝生が綺麗だし広いですよね。
こんな自然いっぱいの中
お父さんを見上げるくろ太君が愛おしいぞ~

なんだかだ言ってもさ~
オトン様もくろ太君の事、可愛くて仕方が無いんだわ。
返信する
りんごママさんへ (えふ)
2017-06-30 21:31:29
初めていこいに 行くといったんですよ! ボール投げをするわけでもなく 川のそばにあるから釣りは何がつれるんだとか? ウドがとれるのかとか?
もっと楽しんで欲しいよね! なんなんでしょ 初めての参観日
父さん 遊ぼうがわかんないやつなんです!
久し振りの29度
涼しいからわたしは良かったですけど
返信する
Unknown (kana)
2017-06-30 23:22:33
こんばんは

わ〜
旦那様とくろた君〜
一緒にドックラン〜
旦那様もくろた君も〜
とっても楽しそうです
そして〜
亡きご主人様の意志をついで
オープンされて〜
胸が一杯に成りますね。

最後のお写真〜
満面な笑み〜
可愛い笑顔ですね
返信する
kanaさんへ (えふ)
2017-07-01 00:33:34
くろた 久し振りのランで疲れて爆睡してます
おとんもです!(笑)
これからも くろたと出掛ける機会を増やして、遊び方をまなんでほしいとおもいました
オーナーの奥さん
立派に後を継がれて 旦那様の 好きだったことをやっていくのだと言う決意のような物を感じました!
いつも優しいコメント有り難うございます!
返信する
広いドッグラン (シゲじい)
2017-07-01 07:22:08
緑の芝に 土管の土山がドラえもんの世界のようです。
くろたくん、おとん様と楽しいひと時でしたね。
テオ君・ロビンちゃん
くろたくんもお友達が多くて良いですね。
オーナーさんも天国から見守ってくれているでしょう。
くろたくんのお母さん、ガンバりました。
次回も楽しみに、今日の1曲

木蘭の涙 / 朝倉さや ft.中孝介【島唄×民謡日本一】
https://www.youtube.com/watch?v=brbAFxzC0Us

返信する
シゲじいさんへ (えふ)
2017-07-01 14:39:12
今日は蒸し暑い札幌です! この芝を維持管理するのが大変だと奥さんがいってました
今まで 何度か此方を利用させて頂いたのですが 奥さんと色々お話したのは 初めてかもしれません

これからも 応援したい場所の一つになりました! また行きたいです

木蓮の花 シゲさんもこの曲がお気に入りでしょうか?いいよね〜 いつもご訪問とコメントいやされる名曲またがんばれそうです有り難うございます♪
返信する
Unknown (サン)
2017-07-01 23:08:31
わんこが楽しんでいるのが嬉しいよね。お空から見ててくれるよね。
返信する
サンちゃんへ (えふ)
2017-07-02 00:05:49
病床でも 亡くなるまでずっと ランの事を気に掛けていたらしいです!
この 青空のどこかで 喜んで見ていてくれるような 気がしました
いつも 優しいコメント有り難うございます♪
返信する

コメントを投稿