えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

雪中ランだよ~

2017-01-15 14:22:30 | 日記
くろただよ~
巷では今日は 1と5=苺の日 いちご好き母さんは
とちおとめと あまおう お取寄せでどちらにしようか 何回も見比べて
う~んいかんいかん 結局やめて
やっと ブログを書き始めたんだよ 

苺の日の朝は(名残惜しい苺)
お月さまと朝日を 一緒に拝むことができて なんか幸せ気分だったよ



★昨日の雪中ラン ランランラン 凄くいい天気でした~ 

土曜日でしたが 最初はお友達のワンズだけの貸し切り状態 走る走る東芝?
パグのぶぶさら姉妹と フレブルのみかんかぼす姉妹も… 走り回っていませんでした~(笑)

さら:ねえねえ かぼちゃん足を温めてくんない?無理~ 
                       みかんちゃんは?絶対無理~~~


休憩です---そういう僕も 長い間のランは無理~ 

あとからフレブルのあづきちゃん ラブのビッツちゃん こてちゃた兄弟もやってきて
  ビッツお姉さんも走る              ちゃたろうくん 足冷たいの?   

僕もつられて また走る 走った後は…

うんちタイム~(笑)この塵取りですくってください   足が赤くなってギブアップです~


昨日はとっても楽しかったよ~ (今日は寝てばかりいるけど)


M母さん また誘ってくださいね  よろしくお願いします💛


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-01-15 16:51:15
こんにちは(^^)/

わ~
雪の中…
みんな楽しそうに
走ってますね
くろた君
アンヨ…
大丈夫ですか?
今日はヌクヌク~ポカポカ~
ゆっくり寝んねしたかな~?

お月さまと朝日を一緒に~って
幸せのお裾分け~
ありがとうございます
返信する
kanaさんへ (えふ)
2017-01-15 18:58:36
北海道の毎日散歩している犬たちは、アンヨ大丈夫です〜くろたの足は細くて
皮膚が薄いから
赤くなって私だけちょっと 焦りますしたよ

雪の中のラン きもちよかったです
くろたが楽しそうに走っているのを見たら、引きこもりばかりしていないで外にいかなきゃな〜と思いました
いつも優しいコメント有り難うございます♪
返信する
Unknown (りんごママ)
2017-01-15 19:55:07
雪はたくさんあるけど
この青空でテンションも上がりますね。

うんうん、みんな楽しそうだわ。
雪のランって白い迷路みたいで
雪国ワンコの醍醐味を満喫した事でしょう。

北海道だし気温はもちろん内地より低い訳で・・・
肉球ケアも必要になってくるのかな~?

で・・・とちおとめとあまおうはどうなりましたか?(笑)
返信する
りんごママさんへ (えふ)
2017-01-15 22:42:44
りんごママは スノボーをしたりしているから 雪を見たら テンションあがるでしょ
雪国の住人は 冬の見慣れた風景です
年が明けてから雪が少ししか、降らないからこれは少ないほうですよ
この日の午前中は凄く暖かくて、多分マイナス2度くらいだと思うから長い時間いられました。肉球ケアは 幸いにもまだ大丈夫、なにもしてません。なめちゃうし、雪道で足を鍛えてますからね
いちごは結局
お取り寄せしなかったの 我慢しました

いつも優しいコメント有り難うございます!
返信する
Unknown (kuumama)
2017-01-15 22:53:10
今日は寒いからハルちゃんにセーター着せなきゃ!という大先生・・・  アマアマです。自分が寒がりなもんでね(笑)

2年前の大雪には大喜びのハルでしたが、そちらの雪にはひるんでしまうかも  ですね。

(16日から入院で化学療法してきまーす!)
返信する
kuumamaさんへ (えふ)
2017-01-15 23:43:51
なんとまあ〜入院前夜じゃないですか! 私も明日は検診にいきます
じゃあご一緒に〜って距離なら つきそって行きたいです
ハルちゃんをはじめ
ニャンズの皆がクウママのお帰りを 首を長くしてまっていますよきりんさんにならないうちに お帰りくださいね
湯治だと思えないかもしれないけど、上げ膳据え膳でちょっとのあいだ主婦業閉店ガラガラで休んで下さいね!!
大変忙しい時に 訪問コメント有り難うございます
クウママ頑張れ〜北の空から応援しています♪
返信する

コメントを投稿