えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

ありがとう

2013-12-30 01:47:16 | 日記
今日のえふは…仲良し夫婦?なので恒例の年末買い出しにはるばるきたぜ、マンボウ♪生ハムなまらやすいで~お正月用品買い揃え、お腹へってるのもかまわず、丸亀うどんを横目でながめながら、えふ帰ってまいりましたおとん外食きらいなのよね~さあ明日から、旨煮つくりの準備か?まだそうじ残ってる?年末といっても、今日から明日になるだけなんだけどねお正月は皆さんどうおすごしでしょうか?まず年末のご挨拶まで…爽やかに 恋をしてんにゃ ありがとう~
今年中盤から
クウママさんの 応援がしたくて
衝動的に初めてしまった ブログ
クウママも とても 元気になってきていますブログ的には私のつたない文章と一枚勝負の写真のしょうもないブログになってしまったんですが、くろ太の可愛さとみなさんの おかげで
なんとか
休み休み つづけられました これからも、また見に、見に見にきてんね♪来年も ヨロチクビ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (Yukiko)
2013-12-30 06:44:11
いろいろお世話になりました。

またラ年もよろしくね。

せっかく出かけたのだから
うどんくらい食べたらいいのに
オトンもしょうもないわねぇ~~
yukikoさんへ (えふ)
2013-12-30 07:43:39
そうそう
しょうもないの
まあ 結婚生活30年予想は できたんだけどね 帰って
まめもち 焼いてだの なんだの
後で胸焼けしてるのさ
気分は 大竹しのぶ

ばっかじゃない

いつも そんな 感じです(笑)
大掃除今年は
手伝ったから まあ
いいか!
今年もお世話に なりました
yukikoさんの サバサバした
北海道人気質? 好きです 会った事ないけど(笑)
来年は、金沢オフ会したいので、宜しくお願いします
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-12-30 08:07:27
ありがとう!。楽しい出会いに感謝して。またよろしくね。
卑弥呼様へ (えふ)
2013-12-30 10:46:58
小型MIX犬ブログ界では、千葉のチーバくんより有名な卑弥呼様初めてお会いしたのに 初めてとは 思えない楽しいミニミ二オフ会でした 沢山の千葉県名産品もありがとうございました♪
末長いお付き合いを、どうぞ
宜しくお願いいたします♪
Unknown (りんごママ)
2013-12-30 10:48:36
今年はいろいろお世話になりました。

お正月明けからお母さんが旅立ち
親戚の方の入院が続き、えふさんも波乱万丈の年となりました。

そんな大変な中、私の相談にも乗って貰ったり
感謝感激雨アラレでございます。
おとん様との買い物って、荷物持ちにはなるけど
お楽しみって無いですよね。

うちの人も外食嫌いだし、よく分かるわ。

来年もますます成長したくろ太君の活躍を期待しています。
お節作りでお忙しいでしょうから
コメントも構わないでね~

良いお年をお迎え下さいませ。
来年もヨロチクビ~
りんごママへ (えふ)
2013-12-30 13:51:49
サボり中なう(笑)
こちらこそ
ありがとうございましたお話聞いてくれてありがとうございました夕方から
また たまゆらに いく話をしていましたが どうなることやら洗濯機ホース破れたのでホース買いにおとんホームセンターいきましたまだ帰らないの今は 昼の休憩 大杉れん?

来年も…です
Unknown (kana)
2013-12-30 14:25:45
こんにちは

今年は「りんごママさん」と
出逢ってブログを始めて…えふさんとも
出逢って…私のつたないブログにコメント
を下さり本当にありがとうございます
えふさんとの出逢いに感謝します
来年もよろしくお願いします
kanaさんへ (えふ)
2013-12-30 14:38:14
りんごママさんのところから 私のブログ
余りの落差にも
関わらず
根気よく読んでいただき 感謝感激雨アラレちゃんです

可愛い感じのママ
kanaさん 私のブログでよかったら
どうぞ愚痴りまくりにきてください来年も ヨロシクです
Unknown (ベス母)
2013-12-30 21:38:45
りんごママさんのブログのコメント欄で
えふさんと、くろ太くんを知り
えふさんのブログが
立ち上がった時は
とても嬉しかったです!!

えふさんの大変な時にも
たくさん、心配していただいて
たくさん、応援してもらいました~
本当にありがとうございます!!

私も、仲良し夫婦?なので
買い物をして、
私の料理より、美味しい焼き肉食べてきました~(笑)

今年もあと1日
夫婦仲良く?過ごしましょう(笑)

これからも
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

ベス母さんへ (えふ)
2013-12-30 22:53:30
私も りんごママのブログで お知り合いに なれてよかったよ♪
夫婦
仲良きことは うつくしきかな!
焼き肉は もっとうつくしきかな(笑)
ベス母さんのパパさんの 爪の垢うちのおとんに下さい(笑)
特に年末は外食がしたいよ

こんなえふブログだけど、来年も
ヨロシクお願いしますね

コメントを投稿