えふのふえ

ブログ始まるよ~
全員集合?
元保護犬との生活

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2013-12-30 14:53:51
クロ太君
こちらこそお世話になり
ありがとうございます
イケメンのクロ太君…来年も
元気いっぱいで過ごせます様に

そして…愚痴や泣き言
言っても良いのですか
お言葉に甘えて…
相談にのって貰います
よろしくお願いします
返信する
kanaさんへ (えふ)
2013-12-30 15:04:16
終わりよければ全てよし?
りんごママさんの所で お知り合いに
なれて 私も良かったです
なんでも
喋り場に していただけたら 嬉しいです
くろ太いつも
誉めて頂いて
ありがとね
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-12-30 15:28:06
くろ太くん、今年はブログという銀幕デビューも果たし
そごい大活躍の1年でしたね。

くろ太ママには大変お世話になったんだ・・・
たくさん相談にも乗ってもらったし、
くろ太君のママってすごい人なんだよ!

来年もよろしくお願いしますね!

えふさん、ありがとうね~
来年も頼みますちゃ
返信する
りんごママさんへ (えふ)
2013-12-30 16:45:10
僕も 母さんも
誉められて
伸びる?タイプだからうんと
誉めてくださいねん(笑)

みんなの集いの場を 目指して
来年も がんばるちゃ
パソコンと其を操る頭がほしいですちゃ

またまた
ヨロシク
お頼みもうしますちゃ(笑)
返信する
Unknown (ベス母)
2013-12-30 21:44:31
くろ太くんと
知り合えて
本当に、嬉しかった~
それに
楽しかったです!!

美味しいもの
楽しい場所
たくさん、教えてくれてありがとう!!

これからも
元気で
えふ母さんを頼むよん~

くろ太くんの、行儀のよさ
育ちの良さだね!!

返信する
Unknown (乙羽)
2013-12-30 22:33:39
くろ太くん、来年も仲良くしてね~
くろ太くん 大好きだよ~

えふさん、お世話になりました~
来年もよろしくですぅ
返信する
ベス母さんへ (えふ)
2013-12-30 22:41:18
僕は 生まれはわるいけど そだちは いいんだ!! みんな 大人しい子だねと
いってくれる(笑)
僕もベス母さんに会えて嬉しいよ
まだ見ぬ
ワンズたちと 仲良くなりたいよ
ドッグランに いったら みんな追いかけてくるよ
僕は モテモテだ(笑)
来年も ヨロシクね


返信する
乙羽さんへ (えふ)
2013-12-30 22:46:39
ぼくも 乙羽さんと会えてうれしかったよ
動画も とってほしいよ 卑弥呼さんが
できら 母さんも 頑張ってくれだよ
サンちゃんを みならって もっと モデル犬目指すから ヨロシクね♪

すすきので乾杯しましょう
返信する
Unknown (サン)
2013-12-31 00:26:28
ご挨拶、しっかり受け止めましたよ。へへへ僕の方こそよろしくU+203C
返信する
サンちゃんへ (えふのうちのくろ太)
2013-12-31 00:45:16
僕たち
まだまだ 元気で
プログモデルとして 母さんを サポートしなくちゃね

サンちゃんポーズにはいつも
メッセージ性を
感じるよ
眉間のシワがしびれるよ僕も見習って
来年こそは モデル犬に近づけるように 頑張りたいんだよ
サンちゃんお師匠様 ヨロシクたのんますだよ
返信する

コメントを投稿