JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

移動準備

2009-11-21 14:42:00 | アンテナ

12月のKCJ移動の準備が何も出来てません。
先ずは現状把握で、
無線機:虎の子のIC731でOK
ANT:160~10mまでワイヤーOK(300m電線購入済み)もちろんギボシ持参
発電機:EB550(少し不安はありますが、、。)予備でAC、DCコンバータ持参
ポール:FAP714(1つしか持ってませんので)
タイヤベース:現在ありません、、とりあえず端材で溶接し作成します。
       *頑丈そうなのでKDH局のWebに載ってたモノを参考に。
ログ:ログは紙ベースは今回無しでZLOG。
**発電機が不安材料、電圧が安定しませんので具合悪ければ新しく購入したいと思い  ます。
来週位にプチ移動してみます(WWは今回パスしてKCJ移動に注力します)
160~10mまで展開します。(テスト運用なので近場を考えてます)
問題点があれば是正して12月に間に合うべく対処予定。
単独移動ですが楽しく運用できればと思います。
予備が無く6mDOWNはNGだったので予備を準備しないといけません。
まあ何とかなるかな??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムへ | トップ | 6test »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ」カテゴリの最新記事