JG3SVP無線ブログ

コンテストや移動運用について綴っていきます

QSLチェック完了

2022-08-31 18:25:11 | 移動運用

コロナもピークアウト?のようなので移動運用再開かな??

今冬は丹後半島?か蟹県に移動運用したいですが、、。

 

*足(クルマ)を1台処分して作業車しかないので考え中。

 妄想ばっかりで行動に移せない、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季LB移動準備 | トップ | 潜航します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (JI3CJP/KAN)
2022-09-09 20:57:17
日頃ご無沙汰しており申し訳ございません。
ACAGコンテストでお力をお借りしたいのですが・・・

失礼だと思いましたが、メールなどでお話できればと思い書き込みさせて頂きました。
もしよろしければご返信いただければと思います。
私のメールはJARL.COMです。
返信する
Unknown (SVP)
2022-10-09 19:53:45
CJPさん

ごめんなさい
放置プレイで、、。運用かな??
今後、JARL.COMでいただければ。
又の機会に、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

移動運用」カテゴリの最新記事